可愛いでしょーラブお願いハートハートハート



フランフランのフルーツマグピンクハートピンクハートピンクハート
可愛いすぎる照れ



お皿もネットで買おうとしたけど
なんだかサイズが大きそうで断念。
色はかわいかったんだけどー。






気分が変わって嬉しいなハートハート
ありがとうピンクハート


そしてそして



オススメハーブティー!!






これすんごくおいしーデレデレデレデレデレデレ




ミントティーが飲みたいけど、
がっつりミントが苦手なので真顔
買ってみたら程よく甘いというか
天然の甘みとすっきりさが合わさって
すんごく飲みやすい!!


ほんとはスーパーで買いたいんだけど
今、スーパー恐怖症で(混んでて怖い笑)
行きたくないから
ナチュラルローソンでゲットしました。
(ナチュラルローソンが近くにない人はごめんなさい…Amazonの置き配でぜひ!!


ハチミツ入れなくても
飲みやすくて一気に飲んでしまった笑笑


コロナニュースに飽きてきて
部屋の改造をしたくてたまらない。
洋服も断捨離したいなー。


でもニトリにはいけないしなー


コロナ自粛という名目のもと、
もっと最高な引きこもり部屋にしてしまおう照れ



本当にwithコロナはいろんなことを変えてしまったし、
戻る気配もないねー


自分の心地良いを追求しようハート