週末はお寿司率高し。
いつもは閉店間際の20%オフで買うんだけど真顔
最近はテイクアウト人口が増えたのと
閉まる時間も早くなったので
売り切れるのが早くて普通に買いに行く寿司


働いてくれてるおばちゃんたちに感謝です。


YouTubeもちょっと飽きてきて
目も疲れるし
最近はだらだら…(無音も好き)


家のレイアウト替えはしょっちゅうしていて
最近また新しいウォールペーパーを
ゲットしたんですが




めちゃんこ可愛いくて、
買い足して全面に貼ってしまえ‼️ラブラブラブ
と思っている。


最初はアクセントで縦に一本だけ
貼ろうとしていたのだけど。


ただ、今、在庫切れ笑笑。
フランフランは在庫切れなっても結構普通に
増えてることよくあるので
入荷を期待してます。
入荷してくれないと困る笑笑



早く貼りたいけど
入荷状況によるので待機中。




はぁー
自然の中に行きたいねー


突然だけどうちの植物を紹介しまーす照れ





とっても元気なポトスちゃんです
すくすく育ってます




こちらも長生きしているポトスちゃん

一回日光に当てたら日焼けしちゃいました





可愛いアイビーちゃん
先の小さい葉が大きくなっていくのが楽しみお願い




モンステラちゃんの新芽お願いお願いお願い
くるくるかわいー
早く開かないかなー



開くとこうなりますラブピンクハートピンクハートピンクハート



みなさんも良い週末をラブ