かわいいなぁ〜お願いお願いお願いピンクハートピンクハートピンクハート










岡江さん、
天国で安らかにお休みください。
ご家族の悲しみ、計り知れない。


はなまるマーケット、
夏休みにいつも楽しく見ていました。



コロナ、この混乱が収まるまで3年かかるようです。








567
というのは数秘系の方はみんな言っていましたが、
この方は
4567(新型コロナ)


という見方をされていました。
私も(?)実は
初期の段階から



これは
コロナウィルス
ではなくて
新型コロナウィルス
なんだよなーと
ニュースで新型、と聞くたびに気になっていました。
なんかずっと引っかかってたんです。


終息まで3年説はベストセラー作家の
本田健さんもおっしゃっており、
かなり有力と思われます。










本田さんはもともとお金のコンサルタントで
そこからコーチなどやってきた
一見スピリチュアルとは無縁そうですが
表向きにはしていませんが
かなりスピリチュアル感度の高い方です。
(ナチュラルにね)


ただ、本田健さんが
3年はかかる、
ただ、3年後には素晴らしい世界が見えている
とおっしゃっていた。
確かに、3年後想像した時に
今とは全く文明が変わった素晴らしい世界が
私もその時視えて
ようやく一筋の光が見えてきました。



みなさん大変かもしれない。
でも私たちは今文明が変わる瞬間に立ちあって、
経験しているのです。
凄いことです。



生活に困窮している方、
私のブログ読者様にはあまりいないかもしれませんが、、
実は私は先日からお金が入ってくる気しかしなくて、
えぇ〜⁉️びっくりと。。
だって、、
こんな状況で、
お金入ってくる?どゆことよ、、
と思っていました。
でも、これも実は
そんな予感がした翌日すぐに
1万円札束の臨時収入が、、、

そして今オラクルカード引いたのですが
(今回は著作権気にして載せません)
いいカードしか、、
お金のカードも出てきて

やはり私の元にはお金がやってくるんだと
冗談抜きに核心しました。
(なんで今書いてんのって感じですが笑)


だから、皆さんも
自分の直感、
本能をただ信じて。
プライドではなく。
お願いします。



自分の直感を信じましょう。
自分を信じましょう。
自分の才能を信じましょう。
自分のお金を生み出す力を信じましょう。



そんな新月です。







いつもありがとう。