私は何でもかんでも同調を求めたり
本人が求めた答えじゃないものを言われたら
怒ったり機嫌悪くなったりする人が


大嫌いですニコニコ





(笑)




家庭環境がなんでもフラットにいいあう
(批判も賛同も)
感じだったので、
なんかちょっと反対意見いわれただけで


しゅんってしちゃう人とか
ちょっと理解不能w



そもそもみんな違う人間なのに
みんなが同じをそんなに良しとする意味がわからないw


違う人が怖いんですかね?
そもそもみんな違うからね笑
早めに気づいて受け入れて欲しいですねー。



こういうタイプの人は
自分の意見に従うまでしつこいから
(とにかくうんと言わせるまで引き下がらない笑)


私はさっさと離れるか、
絶対パワーあげないと自分の中で決めてスルーします。
エネルギー気持ち悪いからいやなんだよね笑


みなさんも気をつけてーニコニコ
そんな人にあなたの大切なパワーあげる必要
全くないよハート
自分のために使おうハート


エネルギーの話しもまた書いていきたいですねー。