一回冷蔵庫の中を綺麗にしてから
買い足したいなーと思っている。


この感じわかります?笑笑


どう考えてもGWに非常事態宣言が普通になると思えないしなー。


私は今年いっぱいは確実にこんな生活だと思っているのだけど。


私が買うようなものは基本的に買い占められていないとわかったし笑笑


まぁでもなるべく外に出る回数は減らす必要はあるから


一回綺麗になってから買い足しますが。


自炊に飽きて冷凍品食べたくなる時もあるし、
コロナ中の出費はよく考えた方がいいなーと。


光熱費は確実に上がるしねー。


部屋で快適に過ごせる服買い足したいけど、
ネットだと肌触りがわからないのがなーってなってる。
まぁ来てから返品とかすればいいのかー。
返品面倒なんだよなー笑笑。


いつになったら店舗で物を買えるんだろう。。
米Amazonで定期的な検温と検査が義務づけられたみたいだけど
そんな感じで体温とか感染症対策めっちゃした上でオープンして欲しいなー。
でもみんなスタッフは電車乗って通勤なのか?
それは問題だなー。
欧米と違うところですね。


あとはおうちの中が楽しくなるような
明るい色の食器増やしたいなー。


独り言でした笑。ニヤリ