湯気とタケノコラブラブラブ


この時期のタケノコ最高においしい。
しかも親の味付け最高なんだよなー。
ちょうどいい。
私もこういう味付けできるようになりたい。







昨日はなぜか豆腐祭り笑笑
神崎さんのインスタで厚揚げと豆苗の炒め物みて
めっちゃ食べたくなって一回スーパー行ったんだけど
豆腐があんなに売れていると知らずガーン
(みんなやっぱり家計大変なんかな…もやしもないんだねあせる


もちろん厚揚げもない。。
世の中からこんなに豆腐ともやしがなくなる日がくるなんて。。


早々帰り、三日後くらいに行ったらありましたハート
ありがとう
爆笑


この厚揚げめっちゃ美味しい。
はまりそう。
まいばすけっとで88円ラブ安すぎ…
(みんな一回の買い物で1パックにして欲しい笑)





あと、豆苗ってほとんど食べたことなかったんだけど
安いし、思ったよりシャキシャキしてるし良いねーハート



今日も厚揚げと豆苗をごま油で炒めて、
(味付けは軽く鶏ガラのやつ)
つまみにしますニコニコ



韓国料理大好きなんだけど、
うちでやると部屋中に匂うので
諦めていたのですが、
我慢できずにレンジでチンするやつ買ったけど
意外と平気だったびっくり






鍋でやるよりいいかも。
具はないです笑
面倒だったので〜



あと最近はこれ好きかなー






ハムチーズ食パンに挟んで
周りをフレンチトーストみたいに
卵液につけてからバターで焼くんです。
砂糖は少なめにすると、
ほんのり甘く
でもハムチーズがしょっぱくて最高照れ
腹持ちもいいラブラブ


オススメですー






鮭のバター醤油 ホイル焼きは
私の定番。
フライパン汚れないし簡単だし美味しいし最高です!
でも最近はやりすぎて飽きてきているので
今度はポン酢でやりたいと思ってますニヤリ



直美さんが今日メイク実験してて面白かったなー
パープルとか
がっつりブラウンとかもやって欲しい‼️
やったことない色挑戦するの楽しいよねー






嵐が嵐フェスあげてくれてて
ほんと神。








若い時の1番イケイケな時じゃないかな?笑
自分も年とったからか
2017のLIVEの方が好きかもしれない笑。








凄い雷雨が去ったから
虹が出るかもね虹



またくだらない話アップしますー笑笑。
良い土日をハート