す、すごいびっくり
こんな装丁間違いなかなかない。。
ということは。
→宇宙からのメッセージかな?


こういうありえないことを経験していると
あぁ、これはメッセージだなと
感覚的にすぐわかるようになる。




先日、
テレワークがうまくいっている会社と
うまくいかない会社
(物理的に無理な業種は除く)


の解説を


うまくいっている会社
→今あるOSにアプリを一つ増やすくらいの感覚

うまくいっていない会社
→WindowsにMacソフトを無理やりぶち込んでいる状況、もともとOSが違うくらい、うまくいっている会社と差がある



と解説されていて
めちゃくちゃわかりやすい!と。
ほんとそう。
OSがそもそも違うから、
もう問題が根本的に違う。



だけど、
この聖書がひっくり返っているように
それくらい今は価値観が変わるなんてレベルじゃない、
くらいのことが起きている。



このウィルスは
今のところ免疫獲得までにもの凄く時間がかかる。
早くワクチンができれば変わるだろうけど。
(まぁできても隠蔽される可能性も十分にある)


アビガンがとりあえずで推奨されているけど
アビガンは日本の聖地の山を原料にしており、
また自然災害を引き起こす可能性が十分にある。


アビガンは精子にも影響があるし、
妊婦には使えない。


安倍さんはどう考えても世論を気にして
現金一律10万を決めた。
政治には期待しなくても、
私たちの声は今とても届きやすいということです。


ひとりひとりが声をあげましょう!!