そろそろストレス溜まってきません?
私なんか真面目だから
テレビでソーシャルディスタンスなんてやる前からしてるし外出規制もしてるし
凄く気を遣っている。
最近始めた人よりも実践してる期間が明らかに
長いと思うんだけど、
やっぱりきついなー。

スタバや百貨店が閉まるのは
いいと思うんだけど
(開いてればずっと行く人はいる)

なんというか、
うちのほうは道が狭いので
散歩民が増えて
結構人が出歩いてる。

散歩はもちろんいいんだけど、
ソーシャルディスタンスできるほどの道幅はない。

なんかちょっと気になってしまって
(もちろんすれ違うだけなら感染のリスクはない)


少し出歩くのも躊躇してしまう。

とりあえずコンビニでケーキ買うくらいは
許してほしい。。。笑

ローソンが飛沫感染対策で
ビニールカーテン、レジ上につけてたけどいいよねー。


野菜でも育てるかなー。