これから死者が増えます。
(もしくは死者を大々的に報道しはじめます)


ひとり1人が死を意識しはじめ、
恐怖の波動が強くなります。



恐怖の波動は免疫力を下げます。



そこで皆さんひとり1人が
自分の免疫力があがり、
健康な波動に上がっているのをイメージする
瞑想をしてください。
瞑想が免疫力向上に役立つことは科学的に立証されています。


全国いろんな地域の方がこの記事を
読んでいると思いますが、
まだ感染者が少ない地域でも
予防としてみなさんがやってください。



当たり前ですが、
免疫力向上のための食事、
手洗いうがい
目鼻口を触らない
マスクの表面は触らない
人とは距離をとる
(これは政府が全く言っていませんが必ずしてください!)
混んでるスーパーには並ばない



自分がかかり、回復するだけなら良いですが、
周りに影響があるのが
このコロナちゃんです。



周りの大切な人たちを守るためにも
今日から予防とともに
瞑想を始めてください。



あと、私は若者が広げたとは思っていません。
かなり早い段階で政府が言いだしましたが
エビデンスは何もありません。
おっさんおばさんだって平気で咳して歩いています。



誰がどうこう、ではなく
1人ひとりが自覚を持ちましょう。


あと、やはりナッツは栄養価、
腹もち、
免疫力向上にもいいので
ぜひ手に入れてください。
売り切れていないはずです。
塩は入っていないものです。
精神的な安定も摂取できます。


また発信した方がいいことがあれば
記載します。



※くれぐれも私は大丈夫!と思わないでくださいね