※数日前に撮った写真です
今日ではありません


関東みんなヒキコモリチュー
みんな何してるのかなー?



私はもともとヒキコモリ大好き人間だし
根っからんヒキコモリだと思ってる。

昔はみんなと仲良く、
友達たくさんが普通だから
そうならなきゃとしていたけど
大分前に諦めた笑。


八木さやちゃんも
言ってるけど
今こそ本能に従う時じゃないかな?


頭じゃなくて
本能に従ってたら
必要なものってちゃんと手に入るよ。


あと、コロナ不安はしばらく続くよ。
腹をくくっていかに家で楽しむかとか
早めにシフトした方がいい。


私は気持ちいい寝具揃えたり
お香とか
好きな入浴剤とか
集めておくのがいいと思うー
食べられないけどね笑
匂いって大事。

また更新しまーす