ハロー皆さん(^^)





こうの果樹園さんのデコポン!!
こんなオレンジのデコポンほかにみたことない。
見た目通り糖度が半端ない。
めっっっっちゃうまい酔っ払い酔っ払い酔っ払い恋の矢


※個別にご連絡する予定ですが
LINE@がぶっ壊れ中なので
ブログでとりあえずすみませんm(__)m
いつもありがとうございます!!ラブピンクハート


今年は暖かい雨の影響で皮が薄くて
痛みやすいんですって。
その分4個くらいいつもより多めにいれてくれてるそうです!
なんて粋な計らい。


コロナで不安な気持ちも
このオレンジ見たら幸せな気持ちになれるよラブ
本当に。




みんな買ってねピンクハート
デコポンがまだあるかはわからない!笑





最近全く写真撮らないから載せる写真がない。
黒鯛?のカルパッチョ、めっちゃ美味しかった〜





はい、
観察シリーズね。


私は人がなぜその行動をするのか
素直に実践できないかを観察して
自分なりに分析するのが大好きです。
昔からね。


なんでかっていうと
今回のエイブラハム、
ハッピーちゃんの理論にしろ
動画で言ってること自分に洗脳させて
素直にやれば
誰だってエネルギーマスターに簡単になれるのに
なんでできない人が世の中にこんなにいっぱいいるのか
そっちの方が私は不思議で仕方ないんです。笑



こんな簡単なことを実践できない人がごまんといるって
それには理由があるんだろうな?って思うわけ。




まぁいくつも理由はあるんだけど
今日はそのうちの一つを書くね。



そもそもね、
クリエイションの世界で生きるには
自分の意志
があるってのが大前提なの。





自分はこうしたい、あぁしたい、っていう
意志。
言い換えるなら
望みにフォーカスするエネルギー。



で、
で、で、
そんなことはみんなわかってるんだよね。


望まない現実を見て、
望む現実にフォーカスする。


じゃあわかってるのにできない理由ってなんだろう。



もしあなたがこの類いの人なら



まず
本音で生きる
自分の本音をちゃんとみて、ちゃんと許容してあげる




ここなんだよね。
望むって行為の前にね、
自分の本音がわからない人に望めって無理なのよ。
だって、自分の本音もわかってないのに
望みなんかわからないでしょ。



だから、まず自分の本音はどうだろう?
って自分自身に聞くことだね。
本当は自分はどうしたい?って。


で、またこれもできない人がでてくる。


なんでかっていうと、
自分の本音、
自分の汚い部分や自分の両親を否定することになったり
嫌なとこも見なきゃいけないから。
んで、本音見ようとすると
好き嫌いがはっきりするのよ。
んでできない人は好き嫌いがはっきりしたら困るのよ。
自分偽って生きてきてるから今更好き嫌いはっきりしちゃったら
今まで好きだと思ってた人も本当は嫌いだったとか気づいちゃうから=
好き嫌いはっきりすると誰かを傷つける



って思考がある人なのよ。



まぁそれで生きたかったらいいんだけどさ。
こういうタイプの人って必ず人生のどっかで
つまずいてるのよ。笑

当たり前だよね、
だってずっと本音を見て見ぬフリして
嫌いなものを好きって言ったりして
生きてきたんだからさ、



おーい
本音に気付けー
ってことが絶対おきてるはず。



だからねー
望みすらわからない状態の人はまず
本音で生きるを実践することだね。


言っとくけど
本音で生きるって
全部本音を伝えて生きろってことじゃないよw
自分の内側の本音をちゃんとキャッチして生きろって意味だよ。


なんかスピリチュアル生き始めの
バカな人がww

なんか周りの人間関係全部壊してまで
全部本音伝えてる人おるけど
そんなさ、、
わかるっしょ。

自分の本音がわかればいいんよ。

周りにも急に理解して!みたいになる人いるけど
スピリチュアルって自分自身の霊性あげるためにやることだよ。


誰かに褒められたり
認められたりするためのツールじゃないから。
そこ勘違いすると
周りに理解されないってほざくことになると思うんだけどさ、
そもそも目的間違ってますよってこと。

自分を愛して
自分自身を知って生きるためのものだから。


はい、今日からやってねー。


あなたの本音はどうですか?