私の待ち受けの西島さま照れ
あーエロい。ほんとにエロい。笑笑
この計算し尽くされたえっろい首筋と
腕筋見るだけで



デレデレ恋の矢




すぐに良い気分に戻れる
ボルテックスに戻れる
超絶万能薬ですラブ(私にとっては)



はぁ。。最高。。
しばらく浸る笑笑。




私にとっては神崎さんの本の写真もそう。
(私はインスタの写真より作り込まれた本の写真の方が好き、テンションあがる)





あー可愛すぎるラブラブラブ
そんな目で見つめないで酔っ払いw
可愛すぎるんだよー
お肌綺麗すぎ。




私はやっぱり何度見ても
この本の写真が大好きなので
何回見たかわからない。
新刊も出てるけどやっぱりこれが好き。
擦り切れそうな勢いで見てるw











あー書こうとすると長くなるw


タイトルの話です。



ハッピーさんの体験談、
エイブラハムの教えを


素直に
そのまま
信じて



愚直に実行すれば
必ず結果出ます。
必ず現実変わります。


3000%保証します。


もう、これは私も結果も出てるし
疑いない事実。




全てはエネルギーなんです。


 
これ以上でも以下でもなく、
ほんっとに




これだけ。







エネルギーだけ見てろ!
って話。





でねでね、
私は実践し始めて2ヶ月でこの原理マスターしちゃったんだけど、
(私は今までもたくさん実践してきてるからね)
まず、
まじでエネルギーだけやん。


って腑におちるまでに
多分普通の人って半年くらいかかると思う。
実際ハッピーさんだって初期にエイブラハムの洗脳、半年くらいしてからブログはじめたじゃん?


みんなここ見落としてない?
あのね、いきなり周波数あげるとか


今まで何十年も思い込みたくさんかかえてきた人が
無理に決まってるじゃん。



まずそこ諦めて欲しい。
自分はハッピーさんタイプで多分すぐには変わらないタイプなのか、
ある程度コツ掴むの早くて今までもスピリチュアルとか勉強しなくても勝手に現実創造できてたタイプなのか。


言い換えるなら
自分にパワーがあると信じられて生きてきたタイプと(思い込み少なめ)
自分にはパワーはないと信じて生きてきたタイプかって(思い込み多め)
言えると思う。




まず自分のタイプちゃんと把握しよ。
現在地わからなきゃ目的地設定できないじゃん。
そんな感じ。



んでね、
この度彼氏が9月くらいからハッピーさんの動画見始めて
ようやく



まじでエネルギーだけやん。
行動じゃなくてエネルギーやん!



って腑におちたんですね。











やっぱりここに至るまでに
半年くらいかかってて、
なおかつ
この気づきと感覚の変化が起こる前に
やってたことがあるんだよね。


この変化の前に
何やってたかはまた今度話すね。


エネルギーで現実創造して遊ぶって
コツ掴んじゃえばまじでわかっちゃうから。
そこからはもっともっと遊びの幅広がったり
高い周波数がもっと高い周波数で遊べるようになったりするんだよね。


でもね、何回も言うけど、
このコツ掴むまでは
普通の人は

全てはエネルギーで
行動よりもエネルギーの向きだけが大事って
ことが腑におちるまで半年は実践して欲しい。
自分自身を洗脳する時間が必要だよ。
もちろん気分よくね。







今日は3.11だね。
生きるってことの意味をもう一度問おう。

全てに愛と感謝を込めて
メッセージの内容、記載OKしてくれた彼にも感謝