皆様お元気ですか?
ちまたはコロナで大変ですね。
うがい手洗い人と極力長時間接触しない。
自分にできることをして、免疫力あげましょう。
私はやはり基本的に日本食が一番良いと思います。納豆やお味噌汁、腸に良いものを毎日ちゃんととること。毎日じゃないと意味がありません。





最近また新しい周波数で遊べるようになり
現実化がクリエイションされていて
すごいです


本当にエネルギーだけで
周波数だけで
振動だけで
現実は変わっていきます。


※全く行動しないという意味ではありません


行動は大事です。
でもその前に
何よりエネルギーです。


エネルギーの流れさえわかるようになれば
大丈夫です。

難しいことは何もなく、
現実が向こうからやってきます。
変わっていきます。


しかし、それには
エネルギーだけで本当に現実は変わるんだということを
あなたが腹の底から体感し
信じないと


いつまでたっても
やっぱりこうだよね、
あぁだよね、
と条件つきのクリエイションになります。


周波数のクリエイションに条件はありません。
何もありません。
あるとするならばそれは
「あなたが望む周波数をちゃんと出していること」
それくらいです。


ハッピーさんが言うように
見たい番組を見るのに
資格も年齢も条件も本当は何もないのです。
フジテレビは50代で大卒の人しか見れませんとか
TBSは10代の女性しか見れませんとか
そんなバカなことがありますか?


もしあなたが周波数でクリエイションできずに、
やっぱりこの条件がいるんだとか
まだそんなことを言っているなら、
それは先程書いたようなバカげた条件を
今だに信じているのと同じレベルだといえます。


しかしながら
昔から思い込みの多い人たちは
フジテレビは50代で大卒じゃないと見れないと
本気で思っているわけです。


振動さえ、
エネルギーさえ変えれば
リモコンのチャンネルを簡単に変えられるように
あなたの現実も変えられるのです。

ただしそこにはタイムラグがあるので
あなたは現実が変わることを信じて
同じ振動数を出し続ける必要があります。


ここで願いが叶うことに念頭をおいていると
自分の振動数を疑い、振動数が変わる要因を
自分自身でつくりだしてしまいます。


だから、
願いが叶うかどうかは重要ではないのです。


あなたが望む周波数、振動数を出し続けられることが生きる喜びであり
目的なのです。
振動数を出し続けることを目的にしてください。
そうすればタイムラグは気にならないのです。
なぜならあなたはご機嫌の振動数でいることに努力し、日々楽しく生きるからです。

願いがどうとか、どうでもよくなるのです。
なので、タイムラグのことさえ忘れて
今という現実、振動数を出すことに夢中になるのです。(そしてそれは楽しいということ)







私はあなたが望む周波数、振動数を出すことを
助けたいと思っています。

まずはあなたが望む振動数を出すことは
全く難しいことではないと
認識してください。

お願いします。