いくらでも望んでいいのにね。
叶うかどうかはどうでもいいんだから。
エネルギー出すことが目的。

私は今日もたくさん望んだ。
ビジネスクラスのフルフラットで寝たいって
思ってた。以上。まる。
旅行したいとかビジネスの料理楽しみたいとかじゃないの。
ビジネスのフルフラットで寝たいだけ。笑
最高の望み。
ただ自分の喜びのためだけに望む。
だれのためでも
社会のためでも
だれかに自分の存在価値を証明するわけでもなく。

しあわせだなー。
エネルギーの温泉に浸っているみたい。

自分専用の眺望のめちゃいい温泉が欲しい。
そこでたくさん本を生み出したい。
人の魂に火を灯す本と言葉たち。

あぁしあわせ。
妄想しただけでしあわせ。

私は私を生きる。
あなたはあなたを生きる。
好きも嫌いも違っていい。

全てが素晴らしい。
2019年望みが叶いまくって最高でした。
2020年もクリエイションしまくります。

可愛い自分のために。