ハッピーさんが
動画のQ&Aの中で

お風呂に入って大好きな安室ちゃんのDVDを見る
ボルテックス(お風呂)と
ボルテックス(安室ちゃん)の掛け合わせ!
今それを想像しただけで
気分良くなりませんか?

ー(お客さんが)なります。

私このくだりが大好きで、
「想像しただけで気分が良くなる」
それでもいいんだって思ったんですよね。

それから
気分の良い妄想ばっかりしてるんですけど
(真面目に笑)

※気分が良いことをする、気分が悪くなることはしない

彼氏できた流れもまさにこれで
叶えることは目的じゃなくて
エネルギーだけ注意すればいいんだったら
それをしようと思って

好きな芸能人のYouTubeみて
かっこいいな〜(エネルギー出す→終わり)
好きな外国人俳優のスクショ見て
はぁ超イケメン〜(エネルギー出す→終わり)
ニッシーのMV見て
国宝級にエロいわ〜(エネルギー出す→終わり)

をただひたすらやってました笑

多分芸能人見て気分良くなる人はたくさんいると思うのですが、
その後に
こんな人とは付き合えないとか
きゅんきゅんしても意味ないとかって
自己卑下にいっちゃう人が多いかと。

叶えることは目的じゃないです。
ただかっこいいなぁ〜
素敵だなぁ〜って
良いエネルギーが出ればそれでオッケーで、
もう目的は達成されているんです。
私たちの生きる目的は喜びを感じることだから。
叶えることじゃないんです。

きゅんきゅんしても
自己卑下にいってしまう人は
喜びを目的にしてみてくださいね。

あ、あと
ボルテックスの掛け合わせ。

私めっちゃやってます。

テレビでハリポタ流しながら
タブレットでハッピーさんの動画流して
携帯で菅田くんの音楽流したり。

全部同時にやってますww

これは私にとっての気分の良いことなので、
気分が悪くなる人はやらないでくださいね。笑
私は自分の欲望に素直になる実践としてやっているし、
実際全部聴きたいし見たいと思ってるから
やっているだけです。

聴きたくない時はもちろんやらないです。
好きなことがすでにわかっている人にはオススメ。

好きな飲み物✖️好きなカフェ
好きな人✖️好きな場所
好きな音楽✖️好きな場所
好きな服✖️好きなメイク✖️好きなレストランで食事


今日もボルテックスに生きよう^ ^