休日いかがお過ごしでしょうか照れラブラブ



流行りのカラーも楽しいのだけど



↓こういうのニコニコ







最近はリップはマキシマイザーのみで
キラキラシャドウに
ふさふさまつ毛でお願い



一昔前の盛りメイクが好きラブラブラブラブちゅー
ナチュラルなの飽きてきたな笑笑


神崎さんがおススメしていた
マジョマジョのマスカラ(ロングロングロング)


ナチュラルで綺麗につくので最近は
マスカラはこれしか使っていなかったのですが
久しぶりにボリュームタイプが欲しくて
こちらもマジョマジョのハート


アリスの限定デザイン可愛いラブラブラブラブラブラブ























パッケージが可愛いって大切ちゅー照れ
仕上がりがふぁさっとして塗るのが楽しいハート





盛りメイクでも今っぽく見せられます乙女のトキメキ




ポイントは
・キラキラシャドウの下地に
流行りのカラーを下地として仕込んでおく
グラデーションにしない
・マスカラをがっつり塗るならアイラインはひかない(アイラインをしっかり引くと途端に古臭いメイクになる)
引いてもインラインのみ
・目を盛る分、
流行りのカラーリップは我慢する








こちらのdior のパレット、
綺麗なのだけど出番少なめでぐすん
右下の黒に見えるマット茶に関しては
質感が古い顔に見えるから全く使えず、、


今は左上のキラキラグレーシャドウが
大活躍照れ照れ
真ん中のグレーベージュもベースに使うととても
綺麗で大好きですラブラブ
dior の粉質はいつ使っても本当に綺麗に肌にのってくれますドキドキ








昨日もお月様が綺麗だった照れ恋の矢恋の矢










皆さまもステキな休日を照れヒマワリドキドキ