皆さまこんにちはニコニコ



アクセスありがとうございますラブラブ






先日、まだうちのお花ちゃんたちは元気なのですが、どうしてもひまわりを飾りたくて
お花屋さんへ駆け込みDASH!




今回はフワフワで可愛く、大好きな
東北八重のひまわりをゲットラブラブラブラブ










フワフワの花びらがたまらないチューラブラブ













お花屋さん風に
長めのままで
リビングにラブラブラブラブラブラブラブ
















可愛いなぁ照れラブラブラブラブラブラブ

駆け込みで購入したので
今回はひまわりだけぱっと選んでしまったのですが、
白のあじさいやとっても綺麗なダリアなど
いつもは置いていない珍しいお花がたくさん入荷していたので



また後ほどゆっくり見に行ってこようと思っております(笑)












この時がやってきましたほっこりキラキラ龍
ついに明日はちょうど半年の6/30
大祓の日です。


昨年も近所の大好きな神社で
大祓の儀式に参加させていただきました。
今年も参加致します。
(去年はもっと暑かった気がするなぁ…)



過ごした半年に感謝し、
またこれからの半年を
浄化した状態で
善い意識で
過ごすための
大切な大切な日。



私は大祓が大好きです。

(自然と大好きって言葉がでてきたけど、
なんでそんなに好きなんだろうって
ふと思う笑)



神道を意識しないと
あ〜半年過ぎたね、で終わってしまう
この季節ですが、
大祓があることで
きゅっと引き締まる感じ?笑



この感じが好きなんですよね。
なんとなく流されて、じゃなくて
ちゃんとそこに意志がある感じ。



時を感じるって
とても大切な行為だと感じます。




そしてお知らせです。




先週もご好評いただいた
LINE@でおしゃべり企画
またやります。


理由は龍さんにやれって朝から凄く言われているのと、
私とおしゃべりしたい人が結構いるみたいなので。(少人数じゃなくて複数人のエネルギーを凄く感じるから)



なんか、、
よくわからないんですが、
昨日くらいから背中に凄く大きな龍のエネルギーを感じるんですグラサン
理由は私もわかりません、、
でもとにかく大きくていつもと違うのだけはわかる。




おしゃべり企画に参加した方には
参加費の一部を
大祓の儀式でお賽銭させていただき、
また大祓の浄化のエネルギー満載の
パワーフォトをお送りさせていただきます。
(神社やお花の写真になります。儀式に写真も持っていき一緒にお祓いを受け、パワーチャージします)




今日の午後からすでに開始したいと思いますので
お申込みページできましたら
またこちらのページにアップ致します。
(LINE@が今月の配信上限に達してしまい、お知らせが流せないのでブログでのお知らせになります)




ご興味ある方は
またブログのチェック、
お願い致します酔っ払いコーヒー


※お申込み開始しました※


↑こちら↑のトークに関しましては
特典みたいなものですので
ご希望者のみ
になります。
トークは特に必要ないけど、大祓だけお願いしたい方もどうぞお申込みください。
(金額は変わりません)



がっつりトークしたい方は



昨日アップできず、申し訳ありませんでしたあせる
18時が大祓の儀式となるため、
17時過ぎくらいまでにお申込みをお願い致します。
ギリギリにお申込みされる方で不安な場合は
LINE@でご質問ください。
儀式前でしたらご対応致します。







ラブ&ピース
福原えりこ