ちゃお〜
皆さまお元気でしょうか照れ
先日の射手座満月、ありがとうございましたピンクハートデレデレ




新しい夢の授業(学校ね)の講義数を
減らしたので(色々ついていけなくてね笑)
ブログをまた更新できそうですコーヒー



ま、そんなこともあるよねニヤリ
学校は気長にがんばろうと思いますw



ということで久々ゆっくり読書とコーヒーから
始まる朝、最高でございますコーヒーチュー




うちのピンクの紫陽花ちゃん、
ちゃんと手入れしてたら
長持ちしてくれて本当に嬉しい流れ星照れ照れ照れ



そして神崎様も仕事部屋に
今飾ってるらしい!!!
(ピンクの紫陽花ピンクハート





↓神崎恵 さんインスタより







一緒〜ラブ
嬉しいラブラブラブラブ









気がむいたので
朝から近場の神社をはしごしてきました。









安定のw

昨日も駅の階段で見つけたので募金箱入れましたw




神社の写真はないけど葉っぱたち。
美しい。












うちの近所には土地柄もあり、
神社もお寺もたくさんあるのですが、
その中でも特にお世話になっている
お稲荷様がいくつかあります神社
(特にパワースポットだと思う神社)




そのうちの
一つで
夏至のヒーリングをするように言われたので
今夜しようと思います。
先日の射手座満月も凄かったけれど
夏至から色々動き出していきそうですね。
エネルギーが全く変わりそう。




お知らせはまたブログでいたします。
(ヒーリングのこと早く書けって龍さんにせっつかれたので笑)









アクセス感謝ラブラブラブラブ
嬉しいご報告や感想もありがとうございますラブラブ
またブログに掲載させていただきますラブラブ



ヒーリングまで少しゆっくりしますニコニコ




愛感謝
えりこ