image

 

 

 

嬉しいことがたくさんあって。

 

 

 

今、好きな絵を描けていること。(そして購入してくださる方がいること)

好きな絵をかける時間と余裕があること。

新しい夢に挑戦していること。

地下鉄から出たらすぐ目の前にお神輿がわっしょいしていたこと(笑)

オーダージュエリーの申し込みフォームを作成するのに、過去のフォーム(イベントやヒーリングの申し込み)をリメイクしていたら

当時のことを思い出して泣きそうになったこと。

当時を振り返ると、私は何も知らなくて、でも知らないなりの強さがあったこと。

今は色んなことを経験して、違う強さを手に入れて、違う優しさも入れて、それでもその純粋さを好きだと言ってくれる人がいること。

3年ぶりに連絡をくれた人が3年越しの感謝を私に伝えてくれたこと。

私は人に恵まれてここまでやってこれたということ。

たくさんの出会いと別れがあったこと。

 

 

 

どれを思い出しても大切な思い出。私の生きた証。みんなが生きた証。

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

色んな人に色んな感謝を伝えたい。

伝えられる人にもっともっとなっていきたい。

この世界には愛と(そして目に見えない守ってくれる存在が)ちゃんといることを

伝えていきたい。

 

 

改めて思った夜でした。

 

 

 

 

愛感謝

福原えりこ