image

 

 

 

 

 

アートに

ジュエリーに

専門学校に

コンサル(スピリチュアル)に

 

 

 

 

いったい何者なんだという

自分を

楽しんでおります。

 

 

 

先日、数年来の魂の友人と画材屋さんで一緒に買い物したのですが

 

 

まぁ、楽しかった酔っ払いドキドキドキドキドキドキちゅー笑笑

 

 

 

アート、本当に楽しい。

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

もっとぐちゃっとした作品も描きたい。。。

(色がたくさん重なっているような、、、)

 

 

今日は朝から龍さんのエネルギーが強いので、

軽くライン@コンサル、

受けたい方にやりたいと思います。

相談や聞きたいことなくてもおしゃべりでもいいです。

 

また詳細決まったらライン@で配信しようと思います。

(ご登録まだの方はお願い致します)

 

 

 

 

専門学校(新たな夢)と、

アートを始めてから、

幸福感が半端なくて、

 

 

 

あー楽しい、、、幸せっ、、、、!!!

 

 

 

と思う瞬間が圧倒的に今まで以上に増えております。

今までも散々自由に楽しく生きてきたけれど(笑)

 

 

今年は違う種類の「幸せ」な気がしています。

目標に向かっている充実感というのかな。

 

 

部屋の改造も進めたいな、、、

 

 

ということで、バラを買いに花屋まで行ってきます。

皆様善い週末をお過ごしください。

また更新できたらします。

 

 

 

 

 

 

 

 

image