ついに
牡牛座新月に
始まりますキラキラキラキラ




あーとプロジェクト!!!



















































私が発狂しそうなくらい
めちゃくちゃ楽しんでいる
エネルギーが
伝わったらいいなと思います。(笑)



随時販売していきますラブ
販売ページ作るのがいつも遅くて
すみません



そしてあーとは
なかなか質感が写真に上手く映らないのが残念ですが、
油絵まではいきませんが、
結構質感を楽しめる作品になっています。



あーとが
好きな人も
そうじゃない方にも



あーとのある生活を
楽しんでもらいたいので
(うまい絵を描くことは意図していません)



小さいサイズで、
家に飾りやすいあーと作品を
まずは拡散したいと思います笑笑
(値段も最初はお手頃にする予定です)




お楽しみに








連日アクセスが増え、
心から感謝です



いつも応援いただきありがとうございます龍キラキラ







愛感謝
福原えりこハートハートハート