ありがとう、令和。


令和という時代に私はたくさんの経験をさせてもらった。


全てが新しくて刺激的で
最高に楽しい時代だった。


平成とはまた違った、
色彩豊かな楽しさを
味あわせてもらった。


ありがとう、令和。


平成以上にたくさんの責務を担い、
変化を求められる世の中で、
それでも数々の困難を乗り越えてくださった
天皇陛下と日本の文化に感謝します。



日本がさらに安全で平和で喜びと希望に満ちた国になっていることに感謝します。


子供たちが未来をますます楽しめる今に、
心から感謝します。


令和に出会えた個性豊かな仲間たちに、
私の才能を認めて見つけてくださった方々に
才能を惜しまず発揮できた環境、
経済、健康な体、健康な家族に
心から感謝します。



令和元年
5月1日
(先取り宣言

福原えりこ
gn1