こんばんは
皆様いかがお過ごしでしょうか?^ ^



最近、毎日
インスタ1投稿
ブログ1投稿
続けています



ブログは忘れて日付が変わっちゃうこともありますが、
その場合は翌日に2記事あげています。


継続は力なり。


私はブログもインスタもどちらも
重要だと思っていて、
これからも続けていきます^ ^


一応、チベット体操もほぼ毎日続いています
忙しくて忘れてしまう日もありますが、
そんな自分も許しながら、
翌日カバーしながら、
楽しく続けていくことが大切ですね。


何より、
少しでもいいから続けるって
物凄い自信に繋がる。



皆様が今年続けたいことはありますか?^ ^ピンクハート








先日の小田切ヒロさんの
『美容中毒』より。




美容中毒美容中毒
1,296円
Amazon










時に厳しい言葉がズバズバ書いてあって
心地いいです。
最近は当たり障りない言葉を書く著者が
多い分、
久しぶりにスカっとする本に出会えました。



こちら、
書店で棚の中に差し込まれていたので
昔の本かと勝手に思い込み購入しましたが、
新刊でした笑笑ウインク
今年発売のものです。




美しさに限らず、
何でも瞬発力って大切。




気になって
→行動する



このタイムラグって、
歳を重ねるほ大きくなる。




身体が重い、
だるい、
面倒、
やらなくても幸せだしという言い訳、
失敗することへの恐れ
恥ずかしさ
周りの目
ママ友の目
家族の目
友人の目





思うに、
歳を重ねるほど
やりたいことがある時、
べらべらしゃべらない方がいいと思います。



純粋に応援してくれる親友ならまだしも、
ほとんどの人は失敗した自分を引き合いに出して



そんなの無理だよ
え、今更?
それってやる意味あるの?
大丈夫?




マイナスな言葉の方がきっと多い。











うまく自分を守るすべも
物凄く大切だと思います。
嫉妬や反感から離れるためにもね。










皆様の自分を守るすべ
ありますか?^ ^




今週もいいことたくさんありますように。



愛感謝
福原えりこドキドキ神社