こんにちは



先日忙しかった時に
ナチュラルローソンを見つけて
気になって買ってみました。








バター香るクロワッサンコーヒー
あんこ入りクロワッサンお願い






お店で作っているシリーズですね。
これがですね、、、
















えっ
銀座にある
有名パン屋のクロワッサン??





ってくらい美味しくて…!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ






いや、、ほんとに…!!!
レベル高すぎて驚愕しました。。
母が美味しいパン屋が大好きで  
あちこちの美味しいパンを食べているので
間違いないです!!パン










バターの香りがスッゴくして最高でした照れラブラブ
しかも180円くらいだったような滝汗
安すぎる!!
有名パン屋で買ったら軽く400円はするよ…
コンビニだけど
良いパン屋見つけた気分でめっちゃ嬉しいラブピンクハート




ちなみに私はあんこ入りより
普通のクロワッサンの方が好みでしたピンクハート
シンプルで美味しかった照れ





ナチュラルローソンを見つけた際には
ぜひ!!!キラキラキラキラ雪の結晶







パンで太った経験があるので
今はたくさんは食べれませんがコーヒー
クロワッサン一つなら食べたい時に
食べよデレデレ










以上オススメでしたピンクハート照れ
良い休日を



愛感謝
福原えりこ