こんばんは
休日いかがお過ごしでしょうか







大坂なおみ選手が
歴史的快挙!ラブラブラブラブ
凄い!祝日ピンクハートピンクハート富士山



と喜んでいたら、



嵐が活動休止!?ポーン




いやー2019年、
本当に何があってもおかしくない!キラキラまじかるクラウン
(個人的に西野カナさんの休養もショックだったけど西野さんは普通に戻ってくると思う笑)



二宮さんが前に
「嵐はケンカして絆が深まるタイプじゃない。」
って言っていて、



私も基本的にケンカって
頭の悪い人がすることだと思っているから
(学歴とかじゃなくて知性の問題ね)
好きじゃなくて、
ケンカして仲良くなるって




はっ?真顔




ってタイプなので、
二宮さんの発言からすると、
一回休養してまた結束する嵐ってあるのかな…??
ちょっとイメージ湧かないな、なんて思ったり。。
一度離れると気持ちも離れてしまうタイプな気が…
そこを繋げられるのは相葉さんでしょうね。
グループには必ず1人、
相葉さんみたいなとにかくポジティブで
前向きな人が必要だよね。




アイドルも
働き方改革の時代に来ていますね。



私は熱心なジャニーズファンではないから、
熱心な人だったら結婚とかやはり嫌だと
思うけど、、、



男性でも女性でも
アイドルが普通に結婚して、
それでもアイドルとして普通に働く日も
近いのかもしれないですね。



アイドルという職業でも
1人の人間として
たくさんの選択肢がある良い時代にパスタキラキラ





愛感謝
福原えりこ