こんにちは




明日はついに、、、
今年初めて神崎さんにお会いする日


















14:00〜の会です。





洋服とか、メイクとか、、
どんなバージョンアップした自分で行こう?
って考えれば考える程
わからなくなっていく、、、えーん笑笑
こんな自分は初めてw





でも、最近思うのは、
やはりどんな化粧品を使うにしても
ベースの肌が綺麗だったらなんでも似合うってこと。
そして、肌の綺麗さは
毎日のスキンケア
×
毎日の食事
×
毎日の生活習慣
から出来上がるってこと。




高い化粧品は続かないし、
食事ももっと見直そうと思っています。
ちなみに最近またしっかりやっている
チベット体操(チベットヨガ)
も若返りの体操って言われているんですよキラキラ




これはチャクラが正常に活性化し、
代謝が上がることで得られる効果です








甘いものも食べたいだけ食べてきたけど、
少し見直そうと思っています。









昨日ほうじ茶ケーキ食べた人が言うことかっ、
って感じですが真顔




昨年の年末旅行で、
見たことない体重になりw
しばらく真剣にダイエットした結果、
3.5キロ
痩せました




ただ、あと、1.5キロ、
神崎さんに会うまでにおとしたかった



本当にね、、、
歳重ねるほど痩せないよね泣







  


ま、そんなこと言っていても仕方ないので、
出来ることは頑張ります









 



明日、どうしようかなぁ…
(上の空笑)



今日も素敵な一日を
愛感謝
福原えりこ





アクセス感謝です