こんばんはラブピンクハート










ついにピンクハートピンクハートピンクハート
フランフランのサーバルキャットちゃん
マグカップがやってきましたーラブ
可愛いすぎるーピンクハートピンクハートピンクハート




私の中では
サーバルキャット=叶姉妹のシンボル
です笑笑照れ




↓↓↓




スクショお借りしましたオッドアイ猫





昨日もヴィトンの招き猫アップしたし、
なんだか猫ちゃん続きオッドアイ猫💜?
私にしては珍しいピンクハートピンクハートピンクハート





最近自分のリングが可愛いすぎて
何でも一緒に撮っちゃう(笑)










フランフランて箱も可愛いですよねピンクハート
デザイナー料も入ってるだろうし、
包装にもお金かけてるから
いつも、ちょっと買おうか悩む…うーん



このサーバルちゃんも年末迷って
そのまま忘れてたんですが、
1/4過ぎのセールで半額になっていたので
迷わずポチりました照れドキドキドキドキドキドキ











めちゃくちゃテンションあがる照れピンクハートピンクハートピンクハート
いい相棒になりそうですチューグリーンハート
フタとりはずせばレンジにかけられるのも嬉しい!
前にフランフランでカップ買った時、
フチが金で電子レンジかけられなくて
使いづらかったのでぐすん









実は…
お客様用にクジャクさんも
買っちゃいました照れハート










こちらもめちゃんこ可愛いハートハートハート
フクロウと迷ったけど、
フクロウは赤×青の配色がどうしても気になって
辞めました





そのうち自分で使っちゃうかも(笑)


















サーバルちゃんのこの



仕事しなさいよ真顔



って感じのまっすぐな目がたまらないハート照れ
見られてる感じがしてシャキッとします(笑)





大事に使いますハートハートハート





まだフランフランのセールであると思うので、
気になった方は要チェックチューハート




またセールでずっと探していたものに、
やっと出あえて!デレデレ




それはまた別記事で書きますハート




・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

アクセスありがとうございますハート




残2
山羊座新月チャージ
アメジストリングゆめみる宝石


↓↓↓









・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



1.2月限定で、
対面の年間リーディング予定しています。
場所は帝国ホテルラウンジの予定。
直接会って話したい、聴きたい方は
ぜひハート
会うって全然エネルギー違いますハート

遠方の方でスカイプ希望の方いたら、
一言リクエストいただけたら
ありがたいです!



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



パワーアート販売
キャンドル販売


今しばらくお待ちくださいハート



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




愛と感謝と光を込めて
エンパス魔法コーチ
福原えりこ