こんばんは^ ^
年末いかがお過ごしでしょうか。
仕事納めまでもうすぐですねキラキラ
私も今年のうちにいくつかやりたいことがあるので、まだ仕事モードです。



クリスマスBOXも着々と届いて、
皆さん気に入ってくださって
本当に嬉しいラブドキドキ
作家冥利に尽きます。
私もBOX作りながら、幸せすぎて、
「神様作らせてくれてありがとう〜〜チューハート
って心の中で叫んでいました。




今年最後の花束を
自分にドキドキ
と思って先程購入してきましたラブハート
可愛いすぎて悶絶。。
また写真、いっぱいとったので載せますねハートハートハート











書きたいこととずれましたあせる





美味しいみかんにキラキラ









香りがとってもいいラブ
コーヒーをいただき









感謝ですほっこり恋の矢恋の矢







いつも関わってくださる皆様に
感謝。。






縁あって私に辿り着いた皆様の
しあわせ
を祈らずにはいられません。
とても有り難いことです。





皆様も、
皆様のご家族も、
周りの方々も、




ますます健康で
幸せでありますように。




そして
「自分自身で在る」
という幸せを共有できますように。




全てに愛と光を込めて。




夜のつぶやきでしたほっこり星空ラブラブ





エンパス魔法コーチ
福原えりこ