人生にキセキを起こすクリスタルショップ





・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ゆめみる宝石ステッカーご購入の皆様へ

現在、配送、デザイン確認共に遅れておりますあせる

今しばらくお待ちいただければと思います。

よろしくお願い致します。


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






休日いかがお過ごしでしょうかニコ

先日は夏至の瞑想会にご参加くださった皆様、

本当にありがとうございましたキラキラ





今、山の中に来ています







注意音量注意注意風の音が入っています

鳥のさえずりが素晴らしいので聞いてみてくださいラブラブ癒されます








書きたいことは、いっぱいあるのですが、

いかんせん

PCとスマホの見過ぎで眼精疲労が凄くてですねあせる

目の奥が痛いもので、遠くの緑を見て休ませています霧あせる





6月も後半、夏至を過ぎ

山羊座満月へと向かっています。

6月のオススメアクション、

何か出来ましたか^ ^?ラブラブラブラブヘビ


 



↓↓↓



あじさい6月のオススメアクションあじさい

祈ること(まずは自分のため、余裕のある方は大切な人も^^)

・思い立ったことを行動に移すこと

・1ヶ月の間に、今までの自分ならやらなかったことを、一つ行動してみること

・想いを人に伝えてみること

(感謝の気持ちや、人を褒めたり、普段言葉にしていないことを言葉にする練習をしてみる、ブログやインスタでも◎)

・新しい体験を1つしてみること

(初めてのカフェに行く、初めての料理を作る、初めての場所にいく、いつもと違う道で通勤してみる、など何でも^^)

・気になったことはすぐに調べる

・自分の興味が向くものに素直になる

 

(あ、、、これを書いていてふと降りてきたのですが、、、今月はすごく神様やご先祖様など見守られている存在を特に感じる月になると思います。)

 

・大切な人を思い出す(←この文章でピンときたことをしてみてください^^ピンとくることはそれぞれ違うので^^これが正解、というものはありませんので^^)

・自分の神聖や、尊さを感じれる物を意識する

(人に寄って異なると思います。それがクリスタルの人もいれば、お守りだったり、写真だったり、いまいちわからないという方は、自分自身の心に聞いてみてください。自分が大切な存在だと思い出せる物は何?と。直感で、一番最初に降ってきたインスピレーションを大切にしてください。物よりも神社や特定の場所などの方は、それでも大丈夫です^^)

 

 


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今からでも遅くないので、

まだ一つもやってない叫びという方は

ぜひアクションをラブラブラブラブ



今までと違うことを今日一つすれば、

必ず未来は変わっていきます。



ちなみにオススメアクションを

すすめているわけなので、

自分も進んで行動するようにしているのですが、

また一つ、新しいことに挑戦しました❣️ラブ

抽選があるものだったのですが、

無事当選したので、またイベントレポとして書きたいと思います。

楽しみだーラブラブ

2ショット写真が撮れるらしいです❣️笑笑

へへへドキドキドキドキ





・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



お知らせ


本日22時〜5分間

一緒に祈りませんか?



目的

最近久しぶりに毎日ちゃんと瞑想の時間を

作っているのですが、

これが本当に感性が研ぎ澄まされて、

とっても気持ちいいんです。

自分のやるべきことも明確になり、

ストレスも軽減し、

良いことづくめですグッド!キラキラ

こういった

「自分の内側に意識を向ける時間」

をこれから皆様にも

意識的に日常生活で作っていって欲しいなと思います。

その練習みたいなものになったらいいなと思います。



やり方

できればキャンドルを灯して、

暗い空間で、

意識を自分に集中できる環境を作ってください。

ただし、これはまだ慣れていない方が

導入しやすいようにしているだけなので、

こういった環境がないとできない、というわけではありません。

(静かな場所じゃないとダメですよね?とよく聞かれるので。)

瞑想事態は自分の内側に意識を向ける作業なので、電車の中でも、どこでも本来可能なものです。

もちろん初めから誰でも喧騒の中で瞑想ができるようになるわけではなく、

慣れなので、

これは自分なりに何回もトライして慣れるしかありません。

慣れれば誰でも簡単にできます。

伝えたい大切なことは、静かな場所じゃないとできない、と決めつけてしまうのはやめよう、ということです。



最初は自分の呼吸に意識を向けて、

目を閉じ、

ゆっくり5分間呼吸するだけでグッド!ドキドキ

慣れている方は自分の内側に意識が向いているのがわかったら、知りたいことを質問して投げかけると面白いですよラブ恋の矢

ちゃんとできているかどうか、

正しいかどうかは気にせずに、

楽しんでやってみてください。

ちゃんとできているかどうかは重要ではなく、

トライして楽しむことが大切です❣️^ ^




今日、22:00〜5分間

自然の中で、私も遠隔で補助しますので

皆様も今いる自分の場所で瞑想してみてくださいグッド!ラブラブ

一緒に練習しましょうラブラブ

(瞑想CD作ろうかな目




参加条件

一緒に祈った(瞑想してみた)感想を

ブログコメントにお願い致しますキラキラキラキラ




それでは22時に

また意識の中でお会いしましょうラブ恋の矢


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ブログ更新後にこんなメッセージいただきました^ ^



↓↓↓


gn1さま


こんにちは☺


今、blogの山の中の景色見てビックリしました!


昨日、夢だったのか何たったのか、、、


同じような景色か頭に残っていてですね。

とにかく不思議でした。空が少し見えてる感じも同じ!


誰かと手を繋いで歩いてるんたけど疲れてるとかではなく、むしろ足取りしっかりしていて。


目を閉じてたら涙があるれてきた。


昨日の不思議なひとこまでした、笑


遠隔ヒーリング希望です‼



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



↓虹写真撮れました🌈✨💕💕








LINE@で山奥からの遠隔ヒーリング

受けたい方がいるか伺ったところ、

ご希望ありましたので致します(^-^)/ヘビ



ブログ上記の一緒に瞑想会が終わった後、

本日22:30〜23:00まで30分間

致します。

¥3,000-になります。

開始終了の合図はございません。

開始時間までお申込みいただけます。

(多少すぎても大丈夫です)




山奥ヒーリングはいつものヒーリングとは

癒される感情が違うので、

そのあたりは以下の過去記事の

お客様の声

をご参考になさってください^ ^



過去記事お客様の声は→ こちら


お申込みは→こちら



出会いに感謝致します💕🌈🌈

初めての方もお気軽にどうぞ(^-^)/



※22:30〜23:00は有料の遠隔ヒーリングです

受けたい方はお申込みをお願い致します(^-^)/



チャオラブラブラブラブ




感謝ラブラブラブラブ