※ブログ・メニュー・ファンクラブ共に大幅リニューアル中です^^

 

 

image

 

 

 

みなさんが人生の豊かさを感じるときはどんな時ですか^^?

私は青々としげる緑や、道端にさく野草、花、自然の中にいる時、

どうしようもない程にしあわせを感じます^^

 

 

風は私達を後押しし、

鳥は幸運を運び、

太陽の日差しは私達を導いてくれる。

 

 

雨は土を固め、

花は微笑みを与え、

雑草は力強さを感じさせてくれる。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

今回の蠍座満月遠隔ヒーリングは

「意識の浄化」

をメインにヒーリング致します。

 

 

「意識の浄化って何?」とわかりずらい部分もあるのかなと思うので少し説明すると・・・

 

 

意識が浄化されていないと・・・

チェック何で悩んでいるのかよくわからない、モヤモヤしている

チェックどこに向かっていいのかわからない

チェックビジョンが見えない

チェック人生の豊かさや幸せを感じる瞬間が少ない、感じにくい

チェックなんでもネガティブにとらえがち

 

 

意識が浄化されていると・・・

チェック思考がクリアですっきりしている感覚がある

チェック日常でつまずくことがあっても特に気にならない

チェック特に大きな良いことがなくても幸せを感じる、小さなことで幸せを感じる

チェック幸せだなと思う瞬間が多い

チェックやるべきことを冷静に捉えることができる

 

 

 

要するに、

生きていて迷いが多い場合は

意識がクリアになっていない(浄化されていない)状態で、

生きていて迷いが少ない場合は

意識がクリアになっている(浄化されている)状態と思っていただければ

わかりやすいのかなと思います^^

 

 

 

昨日久しぶりに教会の礼拝へ行き、私自身も意識がスッキリして気持ち良い状態ですラブラブキラキラ

こういった「意識の浄化」は定期的に必要なものだとわたくしは思っております。

「意識の浄化をする場所」はある人は神社であったり、お寺であったり、教会であったり、公園であったり、

海や山であったり色々だと思いますが。。。

 

 

 

なので、今回の遠隔ヒーリングは定期メンテナンスとして(笑)

受けていただければと思います^^キラキラ虹

すでに思考がクリアな方もまたそれを持続させるきっかけとして、

受けていただければと思います^^

意識がクリアだと行動するのも軽くなります虹

 

 

バラこんな方にオススメバラ

チェック思考をスッキリさせたい

チェック頭の中がとっちらかっている(笑)

チェック物事の優先順位が決められない、わからない

チェック自分の核の部分と繋がりたい

チェックもっと軽くなりたい

 

 

 

バラ4/30(月)

本日23:00~約1時間

今回遅い時間帯になりますので、そのまま寝てしまうことをオススメ致します^^

 

 

バラ遠隔ヒーリングになりますので、どこでも受けて頂けます^^

お久しぶりの方もお気軽にご参加くださいね^^さくらんぼラブ

 

バラ¥5,000-

お申込みは ⇒ こちら

 

バラ後日LINE@1時間セッション付き

¥10,000-

お申込みは ⇒ こちら

 

 

※お支払い期日 5/3(木)

 

 

image

 

 

ご縁楽しみにしております^^バララブラブ

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

素敵な蠍座満月の夜をお過ごしください。

 

愛と感謝を込めて 弥栄 gn1

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在127名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

 

 

 

 

 

 

image