※ブログ・メニュー・ファンクラブ共に大幅リニューアル中です^^

 

 

 

image

 

 

 

霊感がいきなりついた時に、右も左もわからず、

とりあえずオーラの泉で勉強しようと思って(笑)

放送当時はそのような番組がやっていたことも全然知らなかったわけですが、

(興味もなかったし・・・)

見始めて、とても印象に残った言葉がありました。

 

 

 

それは江原さんの

オーラとは感動と経験のスタンプ

 

 

 

という言葉。

私はどちらかというと性質が江原さんよりも美輪さんよりなので(笑)

(美輪さんもマヤ暦で白×白の方。わたしも白×白なのです。白×白の人ってあまりいないんですよね・・・)

江原さんの言葉はあまり入ってこない(失礼(笑))ことが多いのですが、

この言葉はとても素晴らしいなと思いました。

 

 

 

image

 

 

今あなたの周りに自分よりも魅力的に感じる人がいるかもしれない。

 

 

「あんな風になりたい」

「あの人みたいになりたい」

 

 

誰かを真似して精進することは一番早く成長しますから、

それは素晴らしいことなのですが、

それはあくまで、

 

 

その人と自分は他人であり、
同じ存在にはなれない

 

 

という認識のベースがないと、苦しくなる一方だったりします。

 

 

今日、お伝えしたいのは、

そのようにあなたから魅力的に見える人というのはきっと

 

 

「あなたよりも色々経験している人」

 

 

だと思うのです。

江原さんのお言葉を借りるなら、

経験と感動のスタンプがあなたよりも豊富だからオーラが輝いてみえるということ。

 

 

 

ということは、です。

同じ様に魅力的になるには 経験と感動 が必要ということになってきます。

この部分(まさに、オーラ、ですね。目に見えない魅力)は、

体験しないと身につかないものなので、上辺だけ真似しても醸し出せないものになってきます。

 

 

 

けれど、大切なことは、

あなたにも、あなたなりの経験と感動のスタンプが必ずある

ということ。

 

 

 

だって、全く同じ経験など、他人にはできないのですから。

あなたが感動して行動したこと、感じたこと、誰かと得た経験、

それは誰にも真似できないのです。

 

 

 

なので、もし今、誰かのようになろうとして少し苦しくなっているのであれば、

あなたなりの経験と感動のスタンプを見直してみて欲しいなって思います。

お休み中に書き出してみるといいですね^^さくらんぼ

 

 

ちなみに経験と感動というのは、何も世界一周旅行したとか(笑)そういったことじゃなくていいのですよ。

自分だけのために、時間を作って、美味しいコーヒー豆を買ってきて、

大好きなカップを用意して、美味しいコーヒーをゆっくり味わう。そういったことだって、

大切な経験と感動ですよね^^

 

 

 

私のことを少し書けば、

「どんなに小さなことでも、やりたいことをなるべく早く実行する」という意味では

かなり経験と感動のスタンプを押しているかな~と思います。

これは日常レベルで私が大切にしていることです。

 

 

 

ということで、今日も経験と感動のスタンプを押しに(笑)(*^_^*)というわけではないのですが(笑)

 

 

 

image

 

 

お弁当持っていきたいところがあったので、

近くの100円ショップで簡易お弁当箱買ってきて自転車で行ってきます^^ラブラブラブラブラブ

 

 

皆さんの今日の経験と感動のスタンプはなんですか^^?

よかったらコメント欄に書いてみてくださいね^^♪

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

感謝 弥栄 gn1

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在127名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

 

 

 

 

 

image