※近いうちにブログを大幅リニューアルしようと思います^^

※ご提供メニューも新しく掲載予定です^^

 

 

 

image

 

 

お久しぶりのブログになってしまいました^^

皆さまいかがお過ごしでしょうか胡蝶蘭ラブラブラブ

 

 

 

わたくしは先日久しぶりに草津でゆっくりしてきました~~^^温泉まぁく

やっぱり温泉はいいですね^^ドキドキ

浄化力が違います桜咲く桜咲くラブラブ

 

 

ただ浄化しすぎたのか(笑)なぜかこの時期に花粉症の症状がぶり返してしまいました^^;

今年は甘酒を毎日飲んでいたので症状はほとんど出なかったのですが・・・

この時期の花粉て何でしょうね?(笑)全身痛いので仕方なく今は薬を飲んでいます(笑)

 

 

今日は嬉しいご報告いただきましたので、皆さまにも

ご紹介させてくださいラブラブ

 

 

虹虹虹

 

 

 

image

 

gn1さん、おはようございます。

 

報告というか、どういう気持ちで捉えたらいいのか相談というか、シェアしたかったからなのか、朝から失礼します(>_<)

 

3月2日にお願いしたフローライトさん、譲っていただいた後、1日中肌身から離さず一緒に過ごしていました。

その頃からか、家族や仕事、自分の心やパートナーとの関わり方や自分の在り方が、以前と違う角度から考えられるようになったかな?って思うようなことがたくさん起きていたと思います。

 

癒しのフローライトさんなのに、願い事はピンときた「豊かさ」をお願いしたんですが、なんと、

職場での今期の成績が50人くらいいるなかで、3番目という、今までにない結果が残せました。

 

普段は無理をして、色んなことを詰め込むようにして取り組んでいたんですが、フローライトさんが来た時期くらいから、ニュートラルな状態といいますか、頑張るのをやめた途端に売り上げも驚くようにぽんぽんと登って行きました🐉

 

そして最近いろいろなところから癒しグッズや別のストーンさんも入ってきて。。

 

今朝、なにもないところで、フローライトさん、真っ二つになってしまいました😢

言葉にならなくて、悲しくて、、

ありがとうね、ごめんね、って、涙が止まりません。せっかくgn1さんから譲っていただけたのに、ごめんなさい。

 

なにか機会がありましたら、どう捉えるべきなのか、なにが起きたのか、短くてもシェアいただけることがあれば嬉しく思います(>_<)

 

 

虹虹虹

 

 

Nさん、ありがとうございますキラキラ

 

 

まず

石が割れた理由

ですが、今回に関してはクリスタルが最大限にパワーを発揮してくれたのでしょうキラキラ

悪い意味ではないとわたくしは思いますので(感じますので)、安心してくださいね^^

パワーを使いきってくれたと思ってください^^

 

 

また嬉しかったのが

約50人中3位という今までに結果を残せた

というご報告ラブ

嬉しいですね~ラブラブ虹虹

もちろんご本人の努力あってのことですが・・・ドキドキ

 

 

なぜ嬉しかったかというと・・・

今回フローライトを販売した際、わたくしが見つけ出した(笑)マル秘神社で

お祈りさせていただいたのですが・・・

 

 

そのマル秘神社、実は

出世稲荷神社

だったのですラブラブラブドキドキドキドキ神社

 

 

しかも、こちらの方だけでなく、

他にフローライトをご購入された方もお仕事に大きな変化がすぐあったりラブラブラブラブ

出世稲荷さんに感謝感謝ですラブドキドキドキドキ

 

 

 

上のご感想をいただいた方からこんなメッセージもいただきましたラブラブ

 

 

虹虹虹

 

 

gn1さんから安心して譲っていただけたことがきっかけで、(石類は4年前くらいに全て手放して、そこから全く近づかないでいましたが)

また出先で探しちゃっている自分がいます💓✨

 

目に見えない変化が本当に面白いです💭

 

 

虹虹虹

 

 

 

石との縁が一度なくなって、また出会うきっかけになったなんてこんなにありがたいことはないですねほっこりラブラブラブラブ

わたしも石は単純に好きですが、「必要な方に届ける」という気持ちがいつも強いです。

自分でも不思議なのですがほっこり

 

 

 

これからもクリスタルとのご縁つないでいけたらと思いますラブラブラブラブ

 

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

感謝 弥栄 gn1

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在127名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

 

 

 

 

image