あなたもわたし

「人生におけるたくさんのプレゼントを素直に、たくさん、受け取りましたラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

今日も愛と敬意を持って書き、

私の言葉を必要としている方々にちゃんと届くことを意図しますラブラブ

愛と信頼ある方々と繋がります菊さそり座

 

 

 

image

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうかラブラブ桜咲く桜咲く夏の木

先日 ピンク薔薇こちらの記事 でも掲載しましたが、美輪明宏の4年ぶりの舞台

ピンク薔薇『愛の讃歌~エディット・ピアフ物語~』

を見に行ってきましたラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

もう・・・感動しすぎて涙が止まりませんでした・・・

感想はまた別記事で書かせていただきたいと思います。

(ヒーリングの宣伝にならないように別にしたいと思います)

 

 

美輪さんの舞台からたくさんの無償の愛を受け取り、

いただいた愛を皆さまにも還元したいと思い、

今回は

 

 

ラブラブ愛の大放出スペシャルラブラブ

3日間遠隔ヒーリング

 

 

を思いつきましたので、ご提供させていただきます。

今回は神社浅草寺 御本尊神社でもある

聖観世音菩薩

のお力をお借りしまして、

慈悲と愛のエネルギーを3日間に渡りお届けいたします。

(私も観音様のエネルギーをお届けするの初めてのことでワクワクドキドキしておりますラブラブラブラブ

 

 

 

神様と仏様の違いは何回か簡単にブログでお伝えしていますが、

神様(神社)というのはエネルギーが強い分、厳しいエネルギーもとても強いです。

なんでも許してくれる存在ではありません。そこにルールというか、

規律があります。

仏様(お寺)というのはそこに「慈悲」「寛容」「母性愛」が根底にあります。

なので、許してもらいたい、おおらかな愛をいただきたい、

このような場合は神社ではなく仏様・観音様の方がそのようなエネルギーを持ってらっしゃいます。

 

 

3日間遠隔ヒーリングを思い付いたのは、

今度の牡羊座新月は星よみでいうと2018年のエネルギーが本格的に流れ始める

節目になります。

 

 

実際、今回美輪さんの舞台を拝見し、浄化され、愛を頂き、

なんだか大晦日のような気分になりました(笑)

 

 

 

そんなこともあり、新しい幕開けをたくさんの愛と光と共に初めて欲しい、

始めるのにいいタイミングなのでは?ということもあり

’3日間’にしてみました^^

 

 

 

 

ラブラブ愛の大放出スペシャルラブラブ

3日間遠隔ヒーリング

¥10,000-

 

 

 

かなり、かなり、かなり!(笑)笑い泣き

お買い得な価格になっております(笑)

こんな企画またいつできるかわかりません(笑)笑い泣き

 

 

受けたい人に受けてもらいたいと思っております。

 

 

受けたい方は受けてくださいね^^ラブラブ桜咲く桜咲く夏の木

 

 

 

桜咲く日時

4/15(日)・16(月)・17(火)の3日間

¥10,000-

 

15日・17日に関しましては終日エネルギーをお送り致します

16日(牡羊座新月)に関しましては

22:00~22:30の時間に集中してエネルギーをお送り致します

それ以外の時間に関しましてはお送りできる範囲でお送りさせていただきます

 

 

お申込みは⇒ こちらマウス桜咲く夏の木

 

 

桜咲く牡羊座新月だけ受けたい方

4/16(月)22:00~22:30のみエネルギーをお送り致します

¥5,000-

 

 

お申込みは⇒ こちらマウス桜咲く夏の木

 

 

 

image

 

 

たくさんの皆さまとの交流、楽しみにしております桜咲くほっこりラブラブラブラブ

ご新規のお客様もこの機会にお得な3日間で受けてみてくださいね^^ラブラブラブラブ

 

 

また、いつも申し上げています通り、

お金はエネルギーとの交換ツールです。

お金を祓わずに(払わずに)エネルギーだけ奪おうとするのは泥棒と同じ恥ずかしい行為です。

そのような行為はわたくしに対してだけでなく、他の提供者の方に対しても恥ずかしい行為です。

そのようなことをしているという自覚をお持ちいただき、ちゃんとお金を払って

受け取ってくださいませねラブラブ

レストランでご飯を食べたらお金を払うのと同じことです。

 

 

 

image

 

 

全ての方にたくさんの愛と光が届きましたドキドキラブラブ

 

 

フクロウお知らせフクロウ

image

(写真は前回のものです^^)

今回、3~4つだけクリスタルを販売予定です。

今回は早いもの勝ちでご購入いただこうと思いますので、

BASEのアプリを携帯に入れていただき、通知をオンにしておいていただけますと、

クリスタルの販売ページを掲載と同時に見ていただくことができます。

またブログよりもLINE@が先のご連絡になると思います。

見逃したくない!方はBASEのアプリでわたくしのショップをフォローしていただき、

通知をオンにしておくか、LINE@にご登録くださいませ^^

よろしくお願い致します。

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

感謝 弥栄 gn1

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在127名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

 

 

image