あなたもわたし

「人生におけるたくさんのプレゼントを素直に、たくさん、受け取りましたラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

今日も愛と敬意を持って書き、

私の言葉を必要としている方々にちゃんと届くことを意図しますラブラブ

愛と信頼ある方々と繋がります菊さそり座

 

 

 

image

 

 

 

LINE@では配信したのですが

最近の癒やしは動物たちです(笑)ラブラブラブ

 

 

image

 

 

プレーリードッグ・・・可愛すぎる(笑)笑い泣き

 

 

 

ことの始まりは、

上野を楽しみ尽くすには?

という所から始まり、

上野動物園の年間パスポートを購入桜ラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

動物園なんて・・・何年ぶりかもわからないくらいで(笑)

わぁ~上野動物園も随分綺麗になったんだな~と思いながら散歩しています(笑)

 

 

 

 

image

 

 

ベンチも机もたくさんあるので、ぼーっとするにもいいし、

観光客やお客様はそれなりにいますが、

敷地が広いのでそんなに混んでて嫌な感じがすることもなく・・・

 

 

また久しぶりに行って思ったのは

思った以上に緑がたくさんあるということ。

 

 

上野公園にも木夏の木夏の木はたくさんありますが、

やはり公園がメインなので、なんとなく私には物足りない時があり・・・(笑)

 

 

そんな時、上野動物園は緑も動物もたくさんある(いる)ので

かな~~り癒やされていますラブラブ虹虹

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

上野動物園の中から五重塔が綺麗に見えますラブラブ虹虹

 

 

 

image

 

 

 

遅咲きの桜がまだ綺麗でしたラブ桜桜

桜吹雪っていいですよね~~~ラブラブラブラブ桜桜

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ヤマアラシとか珍しい大きなワシがいたりして、

大人でも新しい発見があります(笑)

 

ちなみにシャンシャンにはあまり興味がないので、

まだ見ていません(笑)ほっこり

整理券なしでも見れるようになったら(一年後くらいかな~~・・・)

見たいな~~

 

ちなみに今日はアジアゾウミシッがめちゃんこ可愛かったですラブドキドキドキドキ

(写真撮るの忘れてしまった・・・)

 

 

image

 

 

スカイツリーの周りにも遅咲きの桜が満開でまだ咲いていましたよ桜ラブラブラブラブ

ピンクのスカイツリーと綺麗でしたドキドキドキドキ

 

 

 

どこに住んでいたとしても、

自分なりの癒やしや楽しいことを見つけること

ってとっても大切だなぁ~と思っています。

 

 

それは必ずしもお金をかけることだけではなくて、

自分でコーヒーをいれて近所の公園で飲むことでもいいし、

自分で自分をマッサージしてあげることかもしれないし、

近所の神社に行くだけでもいいし・・・

 

 

お金をかければ美味しいごはんが食べれたり、

でかけたり色々できますが、

お金をかけなくても楽しめる遊びも持っておくといいですよねミシッドキドキドキドキ

 

 

ペットショップで動物を見るだけでも癒やされるとか・・・

(リストにしておくとさらに良いですよラブラブ

 

 

 

image

 

 

スカイツリーも見上げながらお茶できるスペースがたくさんあるので、

私にとっては癒やしの場所ですドキドキミシッミシッ

 

 

 

どんなときでも、

自分自身の内面を豊かにしてあげたいなぁ~と思いますラブラブドキドキドキドキ

そのための努力は必ず実りますねラブラブ桜咲く

 

 

image

 

 

皆さまも

自分なりの癒やし

大切になさってくださいねほっこりラブラブ桜咲く

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

感謝 弥栄 gn1

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在127名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

 

 

 

 

image