あなたもわたしも

「人生におけるたくさんのプレゼントを素直に、たくさん、受け取りましたラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

今日も愛と敬意を持って書き、

私の言葉を必要としている方々にちゃんと届くことを意図しますラブラブ

愛と信頼ある方々と繋がります菊さそり座

いつも感謝していますラブラブラブラブ

 

 

 

本日21:50~

販売開始桜!!

 

乙女座満月チャージ桜

ヒーリングクリスタルたちシャンパンラブラブラブラブ

 

 

image

 

今回の乙女座満月は

癒やし

がテーマだと思い、すぐにグリーンのクリスタルが思い浮かびました。

その中でも今回たくさんご用意したフローライトは基本が薄緑色でありながらも、紫、濃緑と楽しめる他にはない個性的な唯一無二の石です。

そして色だけでなく、天然の独特な模様(しま模様や直角に入ったしま模様)がとても美しく見ていて飽きの来ない、不思議な魅力のある石です。

 

癒やしの石は正直、他にもたくさんあります。

けれど、今回はこの「フローライトの独特なミドリ」が必要な方がいらっしゃるように思いました。フローライトのグリーンは他の石にはない、癒やしや気付きのパワーがたくさん詰まっています。

 

フローライトはそもそも

叡智や天才の石

と言われていて、癒やしというよりも受験のお守りや、集中力を高める石として知られています。

けれど、今回わたくしが皆さんにお届けしたかったのは「フローライトだからこその癒やし」なのですラブラブラブラブラブ

 

わたくしが選びぬいたフローライトちゃんはどれも個性的で、それぞれ個性が強いです。

傷を癒やす「外からの癒やし」というよりも、

自分の内側のハートがあたためられ、「内側からの癒やし」を自然と導いてくれるのがフローライトなのです。

 

しかも癒やすだけではなくて!ラブ

あなただけの個性を引き出してくれます。

(本当はこの部分で↑、お守り的なものが欲しい方がいらっしゃったのかもフクロウラブラブ

癒やして、気づかせて、前に進む勇気もくれる。

なんて優秀なんでしょうラブ(笑)でも、それくらいフローライトはたくさんの可能性を秘めた石だとわたくしは感じております。

 

今回ほとんどの石にキラキラの虹が見えますラブラブラブ

少し傷のあるものもございますが、(ピッカピカの綺麗なものをお探しの方には合わないかも)

それぞれ個性豊かで、皆さんのこれからの春からの生活をたくさん支えてくれると思います^^

 

フローライトはストレス軽減にもとても効果を発揮してくれます。

職場の引き出しに入れて、疲れた時に握ってパワーをもらうのもオススメです^^

不思議と力が湧いてきますよ^^(しかも優しく、です♪)

 

皆さまのもとに、必要な石ちゃんがしっかりと届きますように虹キラキラキラキラ

 

 

★今回、特別企画★

 

思い付いたのでやります!!ラブラブラブ

先日、かなり願望達成の強い、神社を発見しました(ブログには載せていません)

大きな神社ではないのですが、パワーが半端なく、

今の皆さんを次のステージへ導いてくれると思います。

かなりの神社通のわたくしでも「ここには通わなければ・・・!」と思う程の凄いパワーです。

立身出世や成功のパワーもすごいです・・・!!!

(癒やし、ではないのですが(笑))

なので、今回、石ちゃんをご購入後、叶えたいことを1つ、わたくしにLINE@でメッセージしてください。

 

その願い事が最高最善の形で叶うように、

ひとつひとつの石をその神社でチャージしてきます。

(もちろんちゃんと参拝した上で行います、なんと(笑)個別チャージってことです!ラブ

 

またヒーリングの御礼の写真も、今回そちらの神社でパワー注入してお届けいたします!

もうすでに何の写真にするか決めていますおねがいラブラブラブラブ

 

※石は明日の午前中に神社へ持っていって、神様とお話してくるので、

チャージして欲しい!方は今日中のご購入をお願い申し上げますキラキラ備考欄に願い事を書くと、書いている間に売れきれてしまう可能性があるので、

ご購入後にご連絡いただければ大丈夫です^^※

 

 

それではみなさん、石ちゃん紹介、楽しんでくださ~~~いラブラブラブいただきますいただきます

 

 

 

①どこから見てもキラッキラキラキラ

フローライト六角柱ラブ桜

 

 

 

 

 

image

 

image

 

もう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

動画を見て頂ければこの石の素晴らしさがわかると思うのですが・・・えーん

手にとって、そのきらめきと美しさに一目惚れ致しました・・・

 

こんなにキラッキラで美しいフローライトは本当に、初めて見ました。

 

そしてきらめきだけでなく、フローライト特有のストライプもとても美しく入っていますラブ

この子は・・・

どんどん使って欲しいそうです。

クリスタルを有効活用してくれる方の元に行きたいみたいです。

暇なのがあまり好きでないので(笑)、置いてじっと鑑賞されるというよりは

ヒーリングやセッション、日々の中で人目に触れたり、話題に出してくれることを望んでいるように思います。

なになに・・・

人の才能を引き出すことが趣味なんだそうです(爆笑笑い泣き

私には本当にそう聞こえましたよ(笑)

だから、暇していたくないんですね・・・とにかく人の才能を引き出して、役に立っていたいようです。

また・・・なかなか変化を受け入れられない人も、このフローライトがあるとすんなりと受け入れられるようになるそうです。

重い腰を上げて・・・ではなく、軽々と自然と、行動に移していきたくなるのだそうです。

天才かっ!(笑)

やはりフローライトは天才の石のようです(笑)

とにかくこの子はたくさん使って、活用する意志のある方に超オススメです~~

たくさん働いてくれますよ^^

 

 

ご購入は⇒こちらマウスラブラブ

 

 

 

②無条件の愛・木星ストライプが綺麗なフローライト球体

 

 

 

 

 

 

image

 

※こちらの子は傷が少し目立ちます、気になる方はご遠慮くださいあせる

 

表面に少し傷が目立つのですが(購入ページの写真でご確認ください^^)、

手に持った時にとても優しい波動で、必要な方がいると思い、買い付けました^^

 

この子もてっぺんの部分がキラキラと虹に輝きます虹

 

何か・・・惑星を思わせるようなストライプ柄が個性的です^^

この子は・・・傍にいるから、大丈夫だよって言っています。

優しくそっと隣で癒やしてくれる子だと思います。

 

持つ人に、癒やす・・・ということも考えさせないけれど、結果的に

この子のおかげで癒されたと、後から気づくかもしれません^^

そんな献身的な子です。

 

虹が・・・とても優しいのです。。。えーん桜咲く

優しく語りかけてくれているというか・・・

押し付けがましくなく、「大丈夫だよ、傍にいるよ」と、そっと暖かい気持ちで見守ってくれている気がします。

 

このフローライトちゃんを手にしたら泣いてしまう人もいるのではないかな・・・

それくらい無条件の愛に溢れたフローライトです。

 

表面はつるつる綺麗ではないけれど、それすらもこの子は個性として受け入れている気がします。ある意味で、とても芯の強い子でもあるかもしれません。

 

このフローライトとご縁のあった方はとても深いところで癒やされると思います。

必要な方にちゃんと届いて欲しい子です。。。教会

 

 

購入は⇒こちらマウスフクロウ

 

 

③宮古島の海を思わせる深緑ブルー・フローライト球体

 

 

 

 

 

imageimage

 

※写真だと深い青色に見えますが、実際は深い緑色です。もっと緑です※

※どちらの写真も部屋での撮影、加工なしです※

 

写真で緑の感じが出ないのが悔しいのですがえーん

と~~~~~~っても綺麗な深い緑色です。

私は手にとった瞬間に宮古島の海が思い浮かびました。

 

海って青や緑の色が何層にもなって、深みのある色になっていますよね^^?

そんな感じでこのフローライトちゃんも見ていて全く飽きない深い味わいがあります。

というよりも、どんどんその魅力に引き寄せられるというか・・・

 

この球体の中をよくみると、氷河のように視えて、中に小宇宙があるような感じがするのです・・・ドラゴンボールのような不思議な魅力?魔力?(笑)

とでもいいましょうか・・・

 

球体の中の小宇宙を見ているだけで、脳内トリップできて(笑)

それがとても癒やされるのではないかと思います・・・

現実逃避ということではなく、深い部分を見つめる機会をくれるというか、

考えさせてくれるというか・・・

 

自分の中の幼い部分を中途半端に押し込めていると、

生きづらさを感じますが、このフローライトちゃんを眺めているとそんな自分も癒やしてくれて、

許してくれる波動を持っていると思います。

 

大人になりたいけどなれない

 

そんな人にオススメです。

そして・・・この子も「ただいるだけでいいの(嬉しいの)」と言っています。

人に役立ててもらうことが好きなのでしょう^^(フローライトの性質なのかもしれません)

少しでもあなたの役に立っていたなら嬉しい、そんな感情を感じました。

 

感じ方は人それぞれですが、

スノードームの中をじっと見つめていても飽きない人とか(笑)

万華鏡が好きとか、

少し脳内トリップすることで、現実にまた戻れる(がんばれるタイプ)の人に

とても効果を発揮してくれると思います桜咲くラブラブラブラブ

 

 

購入は⇒こちらマウスラブラブ

 

 

石紹介、続きます^^

 

 

全ての人が愛と光に包まれています。

感謝 弥栄 gn1

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在126名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼