あなたもわたしも

「人生におけるたくさんのプレゼントを素直に、たくさん、受け取りましたラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

今日も愛と敬意を持って書き、

私の言葉を必要としている方々にちゃんと届くことを意図しますラブラブ

愛と信頼ある方々と繋がります菊さそり座

いつも感謝していますラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

⑦あなたと一緒に成長したいドキドキパープルフローライトドキドキ

 

 

 

 

 

 

image

image

 

image

 

image

 

image

 

※↑多少の傷あり

 

image

↑多少の傷あり

 

image

image

↑多少の傷あり

 

 

動画でもわかるように中にキラッキラの虹が見えますラブドキドキ

ぶつかってできたような傷がいくつかありますぐすんご了承の上、ご購入ください。

 

この子は内側に光る虹のように、

あなたとこれからの可能性を一緒に楽しんでいきたいそうですおねがいラブラブ

 

「これからもっと自分のいろんな面を知るよ、それもきっと面白いよラブラブ

と語りかけている気がします虹

 

フローライトの幻想的な紫色のなかに光る虹を見ているだけで、勇気と希望が湧いてきます。

小さな石ですが、とてもパワフルな魅力に溢れていますドキドキ

この石にお願いする、というよりも、一緒に共同創造していく仲間のような存在です。

あなたの意志がないと、石も答えようがないので(このフローライトの場合)

一緒に色んなことを経験していこうよ♪と言ってくれています赤薔薇教会

 

いつでも自分の可能性を忘れずに、前に進む大切さと教えてくれる、

そんなフローライトですドキドキ

とても心強い相棒になってくれると思いますドキドキドキドキ

 

 

ご購入は⇒こちらマウスラブラブ

 

⑧優しく寄り添い、インスピレーションをくれるドキドキパープルフローライト中

 

 

 

 

image

 

image

 

image

image

 

image

↑多少傷あり

 

 

もう一つのパープルフローライトですドキドキ

この子は・・・とにかく優しい笑い泣き

濃い紫の部分に虹が見えますフクロウ虹

 

人をサポートするのがとっても好きです。

鑑賞するというよりも、手のひらにのせて、インスピレーションをもらうととても良いと思いますラブラブ

もちろん癒やしの波動もあるのですが、

どんどん話しかけてあげることで絆が生まれると思いますラブラブ

 

優しいお母さんのような・・・懐かしい香りのする(実際には香りませんが(笑))イメージの石ちゃんです♪

きっとどこかで女性の役に立ちたいと思っていたのかも・・・

表に出るのを待っていた・・・そんな感じがしますラブラブラブラブ

 

ご縁ある方と結ばれて欲しいなぁフクロウ桜咲くラブラブ

 

 

ご購入は⇒こちらマウスラブラブ

 

{4B7E1E80-FE33-4AAD-B089-FA51F7CC703A}


可愛い子供達えーん(笑)

巣立っておいでピンクハートピンクハートピンクハート
たくさんお役に立ってくるんだぞ〜〜ドキドキ

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が愛と光に包まれています。

感謝 弥栄 gn1

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在126名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼