あなたもわたしも

「人生におけるたくさんのプレゼントを素直に、たくさん、受け取りましたラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

今日も愛と敬意を持って書き、

私の言葉を必要としている方々にちゃんと届くことを意図しますラブラブ

愛と信頼ある方々と繋がります菊さそり座

いつも感謝していますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

虹虹虹

 

【感謝価格】

先日の山羊座新月にチャージした商品を感謝価格でお出ししております。

(LINE@の方だけでにご連絡しておりましたアセアセ

感謝価格で出している理由は、山羊座新月のエネルギーは今年1年の中でもとても大切なエネルギーだと感じたからです。

必要だと感じられる方はぜひこの機会にゲットしてくださいね^^ラブラブラブラブ

(数に限りがございます)

 

image

 

ピンク薔薇【残2】浄化&グラウディングスプレー ¥3,311-

ピンク薔薇【残1】オトクな浄化スプレー&詰め替え用セット ¥12,815-

ピンク薔薇【残2】オーガニック浄化ソイキャンドル ¥7,999-

 

 

ご購入は ⇒  ピンク薔薇こちらより

 

 

浄化スプレーはありがたいことに、

リピートして使ってくださるお客様がたくさんいらっしゃいますほっこりいただきますラブラブ

 

image

 

↓こちらは前回初めてご購入くださった方よりラブラブ

 

image

 

 

 

個人的な私のオススメは(笑)浄化キャンドルですラブラブラブラブゆき

 

image

image

 

一度使ったら善さがわかると思いますいただきますほっこりラブラブラブラブ

(ちなみに気が向いた時しか作らないので貴重です(〃∇〃)(笑))

 

 

 

虹虹虹

 

 

今週もたくさんの愛を送ります^^ラブラブラブラブいただきます

善い一週間になりますようにフクロウ虹

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が愛と光に包まれています。

感謝 弥栄 gn1

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在126名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

▼癒される写真などもたくさん配信しています^^▼

 

 

 

 

 

image