あなたもわたしも

「人生におけるたくさんのプレゼントを素直に、たくさん、受け取りましたラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

今日も愛と敬意を持って書き、

私の言葉を必要としている方々にちゃんと届くことを意図しますラブラブ

愛と信頼ある方々と繋がります菊さそり座

いつも感謝していますラブラブラブラブ

 

 

 

(鹿児島 桜島桜咲く桜咲く西郷さんのお墓からの景色♪)

 

 

 

九州でお話会が定期的に開催されます桜咲く桜咲くラブラブラブラブラブラブラブ

(わたくしはスカイプ参加ですラブ

 

 

桜咲く前から私のブログを読んでいた~~~という方も

桜咲く最近読み始めた~~~という方も

桜咲く最近商品やヒーリングは受けていないけれどお話してみたい~~って方も

 

 

お気軽にご参加くださいね~~ラブラブコーヒーコーヒー

色んな方がご参加くださった方がエネルギーも混ざるので、

とてもおもしろくなると思います^^ラブラブ桜咲く桜咲く

九州メンバーの皆さん、優しくて面白い(笑)笑い泣き方ばかりですので、

安心してご参加くださいね^^ラブラブラブラブ

 

 

私も九州の皆さまとどんなトルネード(笑)が起こせるのかとても楽しみにしておりますラブラブラブラブ

今のところ1年くらいは毎月定期開催する予定でおりますよ~~桜咲く桜咲く

 

 

お知らせは基本的に↓soraさんにおまかせしておりますので、

soraさんのブログを読者登録して、記事更新のお知らせが届くようにしておいて頂ければと思います~~~

 

 

 


 

 

わたくしも毎月の楽しみが出来てありがたいですラブ桜咲く桜咲く

よろしくお願いいたしますラブラブラブラブ虹

全ての人、はからいに感謝ラブラブラブラブ

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が愛と光に包まれています。

感謝 弥栄 gn1

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在126名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

 

 

 

image