あなたもわたしも

「人生におけるたくさんのプレゼントを素直に、たくさん、受け取りましたラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

今日も愛と敬意を持って書き、

私の言葉を必要としている方々にちゃんと届くことを意図しますラブラブ

愛と信頼ある方々と繋がります菊さそり座

いつも感謝していますラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

先日、実家でぼーっとテレビを見ていたら、

羽生選手の特集をやっていて(オリンピック前の話)

その映し出されたノートにびっくり虹!!

 

なんと10.26わたくしの生誕日がそこには書かれていました(笑)

もちろん羽生選手とはなんの関係もないわけですが、

宇宙から「応援しているよ!」と言われた気分になったのは

紛れもなく・・・シャンパン

 

そんな話をLINE@で配信した後に

お客様かありがたいメッセージをいただきましたラブラブ

 

 

 

 

image

image

 

↑こちらの文章に書かれているヒーリングは、

わたくしが突発的にLINE@にご登録いただいている皆さまへ

5分程ヒーリングさせていただいた時のことです^^

 

 

 

実はこの時、他の方からも

 

なんとなくgn1さんからLINEがくる気がして時計を見たら

ちょうど22:30(告知したヒーリングの時間)だったんです!!

 

というメッセージを複数の方からいただきましたよグリーンハーツ

みなさん、感度が高くなっている証拠ですラブラブラブラブ

 

 

そして先程と同じ方からいただいたメッセージをもうひとつ。

 

 

 

 

image

image

 

 

 

ヒーリングを受けてくださった方などにその時の気分で

ヒーリング写真をお送りしています。

これは本当に毎回ピンとくる写真が違くて、選ぶわたしも楽しいのです^^ラブラブ誕生日ケーキ

 

 

 

↓こちらは違う方の写真ですが、こんな感じラブラブ

 

image

(ちなみに差し上げる写真は自分自身で撮ったものか、私物のものだけにしています^^)

 

 

 

今日、一番伝えたかったことは、

メッセージをくださった方のように、

ヒーリングで差し上げている写真などは、

 

 

「その時の感覚を思い出すツール」

(周波数を合わせるツール)

 

 

としてどんどん使っていただきたいと思っています^^

メッセージくださった方のように持ち歩いたりしてもいいですし、

飾ったり、してもいいですよねラブラブ

 

 

人によって違うと思いますが、

幸せな感覚だったり

深いところで癒される感覚だったり

愛を感じる感覚だったり、

 

 

落ち込んでいるときや、

ネガティブなことばかり考えてしまって

自分自身の周波数を上げたい時などに

とても役立つと思います^^ラブラブ

 

 

あ、もちろん、写真を見ながら必要以上にエネルギーを取ろうとするのは

エネルギー泥棒になっちゃいますので(笑)

やめてくださいね^^ラブラブ

写真からエネルギーをもらう、というよりも

 

 

 

思い出す

(自分の内側からパワーが湧いてくる)

 

 

 

感覚にフォーカスしてくださいね^^

皆さまの中にすでにパワーはあるのですからラブラブ

 

 

 

虹虹虹

 

 

 

今日は珍しく料理がしたいなぁと思っていたら、

月が蟹座なのですねいただきますラブラブラブラブ

嬉しいシンクロシャンパン

蟹座は料理やキッチン、母性、家庭などのサインですが・・・

最近料理したいなぁとふと思う時にその日の月(星座)を調べると大体蟹座の日です(笑)

 

これから、久しぶりにいつもは行かない神社へ行って

(LINE@で配信する予定です^^)

帰ってきたら久しぶりにキッチンに立ちたいと思います(笑)笑い泣き

 

みなさまも素敵な休日をお過ごしくださいね^^コーヒー

普段キッチンに立たない方は今日、オススメです(笑)ラブラブ

 

 

虹虹虹

 

 

先日、九州メンバーの皆さまと楽しいスカイプお茶会させていただきましたラブラブラブ

ご参加くださった皆さま、誠にありがとうございましたラブラブラブラブ

そのことも早くブログに書きたいラブラブ

 

スタバのサクラカードの話も書きたい桜咲く桜桜

今日また更新できたら書きますね^^ラブラブ

(明日になったらごめんなさい(笑))

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

今日も全ての人が無条件の愛と光に包まれています。

感謝 弥栄 gn1

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在126名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

 

 

 

image