あなたもわたしも

「人生におけるたくさんのプレゼントを素直に、たくさん、受け取りましたラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

今日も愛と敬意を持って書き、

私の言葉を必要としている方々にちゃんと届くことを意図しますラブラブ

愛と信頼ある方々と繋がります菊さそり座

いつも感謝していますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

地球は美しいキラキラポインセチアラブラブラブラブ

わたしたちも美しい。

 

 

これから必要な方にちゃんと届くようにブログも書いて行きますね^^

LINE@ではその時必要だと思うメッセージをタイムリーで

お伝えしております。

 

 

「メッセージ、まさに私のことでしたアセアセ

とおっしゃっていただけることも多々あります。

 

 

 

 

 

 

虹虹虹

 

 

 

 

虹虹虹フクロウ

 

 

 

ご興味ある方はページ下部のLINE@ボタンよりご登録くださいませ^^

 

 

 

image

 

 

寂しい時、

辛い時、

誰にも必要とされていないと感じる時、

光を見ようと思っても見れない時、

 

 

 

そんな時は私のブログの写真を見返したり

LINE@で配信している写真を見返したり、

してみてくださいね。

 

 

 

きっとパワーがあなたに戻ってくると思います。

 

 

 

本当は全国各地に行って、

ひとりひとりの目を見て、御礼を言いたいくらい、

本当に皆さまの存在に感謝しています。

ハグ、したいです(笑)(〃∇〃)

 

 

 

 

今は、私が周波数を高く保つこと、

そして高い周波数に皆さんを引き上げること、

(人数を増やすこと)

高い周波数で生きることの心地よさを感じてもらうこと

などが私の役目だと思っています。

 

 

 

そのため、どうしても・・・

私に会えない(笑)方が増えたりして

(予定を入れても最近全部、キャンセルになる・・・

多分、相手の方の準備が出来ていないと会えない)

直接会うのが難しいようなので(笑)

スカイプなどでコミュニケーションして行けたらと思っております^^♪

 

 

 

周波数を高く保つ塾みたいな???

のをやりたいと思っています。

これもLINEとスカイプでのやり取りになると思いますが。

ご興味ある方いたらLINEでメッセージくださいませ^^

まだ詳細は決めていないのですが。。。

なんだか必要としている方がいるみたいなので、やろうと思っています。

 

 

 

虹虹虹フクロウ

 

 

キラキラウォーターボトルの予約販売キラキラ

・青のウォーターボトル(ブルーボトル)は次回、

2/16の水瓶座新月みずがめ座にチャージして

お届けしようと思っております(予定)

 

 

image

 

・白のウォーターボトルは3/2の乙女座満月おとめ座を予定しております

 

 

(こちらは前回山羊座新月に販売したものです)

 

 

※どちらも購入したい人は送料が2回かかってしまうから、いっぺんに

したほうがいいのかなぁ・・・???

 

 

※販売に関してはブログにも書くかもしれませんが、

LINE@で一番はやくお知らせしておりますので、気になる方はLINE@にご登録くださいませ教会フクロウキラキラ

 

 

今回山羊座新月に急遽販売したウォーターボトルがとても人気で、

前回は在庫確保ができず、たくさんの方から

「ボトルはもうないですか??」とご連絡を頂きアセアセアセアセアセアセ

そんなに皆さん、必要としていたんだ・・・とびっくりしました。

それと同時に、早く販売すれば良かったとも思いました(笑)

 

というのも、実は半年くらい前からウォーターボトルを販売しようと思っていました。

自分のオリジナルのラベルをつけて。

 

でも、どうやって配送しよう?とか

価格をいくらにしよう?とか色々考えているうちに時間が流れてしまいました。

(今回の山羊座新月は急遽だったので、ぱっと浮かんだ価格で販売致しました)

 

今回急遽販売したのにはその前に私の「ミス」があったからなんです。

どんなミスかは内緒なのですが(笑)(〃∇〃)

ミスのおかげで、私はよし販売しよう!と思えたという敬意がありました。

 

ミスをした時はもちろん凹みます。

でも、これはきっと意味があるな、ってどこかで思っている自分もいました。

 

私のブログ読者さん(LINE@の読者様も)は若い方から人生の大先輩まで、

そして主婦の方もバリバリお仕事されている方も自営の方もと、、、

と色々です。

 

それぞれの環境の中で、

ミスして凹むこともあると思います。

でも、どこかで必ずあなたの人生の栄養になっているはず!

なのですよね。

 

電車に乗り遅れたら、運命的な出会いがあった・・・なんていうのは

その典型だと思います(善いことは一見、悪い顔をして起こる)

 

私の今回のミスも

災い転じて福となす、でございました(ありがたやいただきますラブラブラブラブキラキラ神様ありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

 

皆さんも何かミスして凹んだ時は

この話を思い出してもらえたら嬉しいですラブラブラブラブ神社

 

 

虹虹虹

 

 

引き続きお水と甘酒による浄化は続けてくださいませ^^ラブラブラブラブ

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が愛と光に包まれています。

感謝 弥栄 gn1

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在123名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

 

 

 

 

image