あなたもわたしも

「善いことを素直にたくさん受け取りましたラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

今日も愛と敬意を持って書きますラブラブ

愛と信頼ある方々と繋がります菊さそり座

 

 

※たくさんメッセージありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、皆さまと出会えて本当に心から感謝です。

本当に、皆さまのおかげでとても素敵な2018年になりました。

たくさん応援してくださった全ての皆さまに、心より感謝申し上げます。

 

来年も引き続きたくさんの愛と光をお届けいたします。

ご縁ございましたら来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

一緒にたくさん魂の仲間と繋がっていきましょう(*^_^*)ラブラブキラキラ

 

 

image

※今日の神社とお月様ですラブラブラブラブほっこり蕎麦♪蕎麦♪

 

 

神社ドキドキ*緊急企画*ドキドキ神社

 

 

LINE@にご新規でご登録くださった皆さま、

すでにご登録いただいている皆さまを対象に

2018年の願望達成のヒーリングを行います。

 

 

※時間はこちらで勝手に(笑)やらせていただきますので、

特に何時、とかはお知らせ致しません

12/31日中には送ります。なので、やってくれているんだな~と

思って、今日の残りを過ごしてもらえれば大丈夫です^^

 

 

 

①LINE@に登録していない方はページ下部バナーよりご登録ください

 

②私から送られてくる吹き出しに対して返信をすると、

1:1トークに切り替わり、私だけにメッセージが送れます

 

③すでに2018年の大晦日になった気分で

(先取り感謝で)

こんな風になりました、と叶っていたいことを

箇条書きで書き出して、

LINE@で私に送ってください

 

↓↓↓

 

ドキドキドキドキ

 

(来年の大晦日のつもりで)

・私はたくさんの愛ある人、仲間に囲まれています(or 囲まれました)

・私は魂の繋がりを感じれるパートナーと出会えて嬉しいです(or 嬉しかったです)

・私はいつも経済に、お金に味方され物質的に豊かな1年を過ごせています(過ごせました)

・私は魂からの歓びを感じ、経済的にも精神的にも満たされています(満たされました)

・私は去年よりもたくさんの歓びをハートから感じています

・私の長年の夢が叶い、とても歓びに溢れた大晦日を過ごしています

 

等々・・・

 

 

 

④いただいたものに対して、個別にお返事はできませんが、

全て目を通させていただき、お客様の願いが最高最善に叶うように

意図し、お祈りさせていただきます(今日、12/31に)

願いの数に制限はありません。

 

 

 

 

楽しんでご参加くださいませ^^おすましペガサスキラキラキラキラ

(日付が変わるまでに送ってください、24時過ぎてしまったものは無効とさせていただきます)

 

image

 

 

2018年も皆さまにとって、最高最善の1年となりましたフクロウ虹ラブラブラブラブ

本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

(先取り感謝ですポインセチアキラキラキラキラ

 

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が愛と光に包まれています。

感謝 弥栄 gn1

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在120名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼