あなたもわたしも

「善いことを素直にたくさん受け取りましたラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

今日も愛と敬意を持って書きますラブラブ

愛と信頼ある方々と繋がります菊さそり座

 

 

大浄化祭りにご参加くださった皆さま、

誠にありがとうございました教会ドキドキドキドキドキドキ

本当に、心より、感謝申し上げます。

心から感謝でいっぱいです。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に。。。

私は幸せです・・・えーんえーん

 

 

※つぶやきブログです(笑)

 

 

image

 

 

 

今日は京都九頭龍神社さんの本が珍しく気になり

パラパラ読んだり、

表紙だけ眺めたりしていました(笑)

 

 

簡単に言うと、この本が伝えたいのは

「感謝」

なのですね。

 

 

感謝って。

スピリチュアルが好きだと必ず出てくるワードだと思いますが。。。

 

 

なんだろう・・・

今日もたくさんの方からありがたいメッセージ(LINE@で)いただいて、

気付いたことがあり。。。

 

 

感謝って

自分を許した時に初めて、

相手にできるんじゃないかって。

 

 

自分を許していない状態で、感謝って言われても、

なかなかできないのかなって思いました。

だから、やっぱり、何より、相手より、自分がまず先。

癒されるのは自分。

自分優先。

愛を与えるのはその次でいい。

 

(もちろんテクニックばかり学んで行動していない人は、行動した方がいいけれど。人に寄って違います)

 

 

まず、自分自身をゆるしてあげよう?、って思いました。

それは甘やかすってことじゃないです。

いいところも、だめなところも全部認めるってこと。

いじわるだったり、人に嫉妬したり、憎んだり

そういう自分もぜ~~~~~んぶ含めて許す。

許せるようになると、人を信頼できるようになる。

許せないうちはどこかで自分も他人も疑っている。。。。

 

 

 

 

image

 

昨日の夕日。

 

(LINE@ではこういった写真もタイムリーに配信しています^^よろしければご登録ください虹ラブラブページ下部から登録できます)

 

 

 

image

 

 

今日の夕日。。。

綺麗だった。。。

 

 

 

image

 

 

 

満月がもう近いですね^^

街灯と木が綺麗で一緒に撮ったら緑の輪っかが映っていましたグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

image

 

 

家が百合祭りで(笑)すごい香りが漂っています(笑)

 

 

 

image

 

 

近所のイタリアンのカルパッチョ、めっちゃ美味しかった~~~笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

 

また絶対行く虹ラブラブラブラブラブラブ

(本当に日記ブログだな(笑))

 

 

 

image

 

 

上野マルイ地下にある谷中コーヒー。お気に入り。

ドリップしていれてくれます。

 

 

image

 

 

フクロウを買いました。

可愛すぎて照

目が合うんです(笑)

可愛がっています。

 

 

image

 

(「私のこと好きでしょ??フクロウフクロウフクロウラブラブラブラブ」)

 

 

 

 

 

image

 

 

美しいマトリョーシカ買いました。

 

綺麗。好き。

落ち着きます。

 

 

購入して家であけてから、まじまじと見て、気づいたのですが。。。

マリア様がキリストの手にキスをしているような絵柄なのですが、

よく考えたらすごく珍しいと思って。

 

ただ抱いている絵はたくさんありますが。

触れ合っている感じが好きです。

 

 

 

先日、巨大クリオネに出会いました。

 

 

 

image

 

 

ばば~~ん!!!(笑)(笑)

 

 

私にはクリオネに見えるのですが、、、

なんだろう????(笑)

可愛かった(笑)(笑)

 

 

 

image

 

 

 

メリークリスマス!!!フクロウポインセチアポインセチアポインセチアキラキラキラキラキラキラ

ってもう終わったんだった照れ(笑)

 

 

 

出直してきます(笑)

どんなテンションで過ごしていいのかよくわからない年末です。

とりあえず今日は感謝ばかりしていました。

上野公園と神社で。

 

 

皆さまも良い年末をお過ごしください。

みんなテレビ見ているのかな。うち、テレビ置いていないから(笑)

(実家に自分のがある^^;)

 

 

はぁ~~~

お蕎麦でも食べるかな。。。蕎麦♪蕎麦♪蕎麦♪

 

 

ってそれは明日だよ。。。ほっこりほっこりほっこりラブラブラブラブラブラブ

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が愛と光に包まれています。

感謝 弥栄 gn1

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在120名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼