あなたもわたしも

「善いことを素直にたくさん受け取りましたラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

今日も愛と敬意を持って書きますラブラブ

愛と信頼ある方々と繋がります菊さそり座

 

 

12月になりましたねラブポインセチアいただきますラブラブ

今年も悔いのない一年の締めくくりにしましょうラブラブラブラブ

(できれば、ぜひ一緒にラブラブラブ

 

 

※グループ掲示板が追加されました※

※分割払いが可能になりました※

 

 

image

 

 

虹キラキラ2017年のうちに大浄化して

2018年を迎えたい方へのご案内虹キラキラ

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうかラブラブラブ

わたくしは先日、やっぱり浄化って大切だな~!!!!と。

浄化して自分自身をもっと好きになること、

それは、自分のいい面も悪い面も含めて。。。

そして浄化することはお金を受け取ることにつながっているなぁ~

全ての根源だなぁ~と思いまして、、、

急にこの大浄化セッションを思いつきました。全く予定になかったのですが(笑)

(自分自身でもLINE@のセッションをまたやるとは全く思っていなかったので、これは宇宙からのインスピレーションだと思っております、要するに必要な人がいるからやりなさいっていう宇宙からの合図)

で、やはり一人でも多くの方に魂の浄化、解放をしていただき、

新年を迎えていただきたいと感じました。

 

そして、私は魂の浄化や解放が得意だし、好きだと、今更ながら思いました(笑)

だから浄化スプレーやら浄化キャンドルやら販売していたのですね、きっと(笑)

 

京都ツアーでご一緒させていただいた方に「一緒にいるだけで浄化が凄い」と言われました。

宇宙仲間の友人にも「いるだけで、繋がるだけですごい浄化力だよ」と言われました。

 

多分、そうなのでしょう(笑)←自覚ない(笑)

なので、課題ももちろん大切ですけど、私と繋がるだけでゆるしのエネルギーが流れると思います。(というか、流れます

ゆるしのエネルギーが流れてどうなるのかは・・・

実際に受けてみて体験してみてくださいね^^ハート菊

 

 

さそり座虹キラキラ【追記あり】すでに12/6~大浄化セッションを受けられている方々のご感想ですラブラブラブラブ

 

 

※↓こちらは12/12~の第二弾に勇気を出してキラキラお申込みくださった方のメッセージです※

 

image

image

image

image

image

 

勇気を出してくださったお客様にも、お客様を護っているうしろの方々にも

心から感謝です虹ラブラブラブラブさそり座

 

虹虹虹

 

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

虹虹虹

 

image

image

image

 

 

虹虹虹

 

 

image

(中略)

image

 

 

虹虹虹

 

 

もう、文面からお客様の波動が伝わると思います。

書いてあることももちろん大切ですが、お客様のエネルギーを

文面から感じてみてください。

 

どうやったら感じられるの?と思いますか?

感じようと思うことです。(笑)

これも「自分で決める」ことのひとつですね。

自分で「感じてみる」と決めれば、感じ取ることができます。

そして「こんな感じがする」それが正解ですので、安心してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

さそり座虹キラキラ実施日

第二弾ラブラブ

12/12(火)〜1/10(水)まで

(12/31.1/1.1/2.1/3の4日間はお休みをいただきます)

(1/11〜2/11までフォロー期間) 

 

 

期間中の満月新月はゼロ磁場ヒーリングがついております

・12/18 射手座新月 ←私が月星座射手座なのでわくわくが!!(笑)止まりません(笑)

・1/2 蟹座満月

(フォロー期間はついておりません)

(普段やっているゼロ磁場ヒーリングのお手紙はつきません、ご了承ください)

 

 

さそり座虹キラキラ形態

グループ掲示板でのシェア

LINE@1:1トークでのやりとり

今のところ、掲示板で1週間毎課題をお出しし、

やっていただく形で考えておりますが、

個人個人の浄化のレベルにもよるので、

課題が出てこない方は、ご本人に取り組みたいことをお伺いしながら進めて参ります。

また人に寄っては1つの課題を1ヶ月ずっと取り組んでいただく場合がございます

その時々で人に寄って受け取れるレベルがあるので、ご理解の程お願い致します。

今のあなたに必要なレベルの浄化ワークをご用意致します。

 

※なので、人に寄っては例えばトイレ掃除だったり、すごく基本的なことを、シンプルなことをやっていただく場合がございます。すでにやったことがある方もいらっしゃるとは思うのですが、今一度バカにせず、やっていただきたいのです。もし、そのようなシンプルなことを言われてやるのが嫌な方や、期待はずれだと感じる方は受けない方がいいと思います

 

さそり座虹キラキラオススメな方

この記事を見てピンときた方、受けたいと思った方

なんだかよくわからないけれど今の自分に必要だと感じた方

魂の浄化という言葉が気になる方、心が反応する方

魂の浄化が自分には必要だと感じる方

 

※あえて、説明をほとんど書いておりませんので、直感で受けて頂きたいと思っております

 

 

さそり座虹キラキラ逆にオススメでない方

私(gn1)に対して猜疑心のある方(笑)

信頼してついてきていただかないとサービスとして成り立ちませんのでご了承ください。

 

 

さそり座虹キラキラ受けたいけど悩む・・・という方へ

わたくしのヒーリングや商品を買ったことのある方はほとんど信頼関係があるので大丈夫だと思うのですが、新規でこれを受けたいと思われる方はかなり勇気がいると思います(笑)

(あえて説明を書いておりませんので)

なので、受けたいけど躊躇のある方は受けた場合にどのような内容になりそうか、

どのような課題をやっていただくことになるか、その時点でわたくしが感じることを簡単にお伝え致します。(なるべくたくさんの方にお答えするため、シンプルにお伝えします。丁寧に書くと時間がかかるので。冷たく感じたらごめんなさい(笑))

 

また新規の方はどうしても、好転反応が出る場合がございます。

光に向かう時に、一度膿出しのような形で、自分の中の闇が出てくるのです。

で、その時ははっきり言って辛いと思います。向き合っていただくので。

(そういった時は闇もゆるしていく、愛していくワークをひたすらやっていただきます。

またグループ掲示板がごさいますので、そこで他の皆さまと協力しながらやっていきましょう^^)

でもそれはずっとではないので安心してください。ということもお伝えしておきます。

そこを乗り越えた先に新しい光があるので、途中下車せずに最後まで一緒にやりましょう!!いただきますラブラブ

 

※お気軽にLINE@1:1トークにてご質問くださいませ^^ラブラブポインセチア

 

 

さそり座虹キラキラ価格

フォロー期間含め2ヶ月で

5万5千円

(一般様・ファンクラブ会員様共通価格)

 

※分割払い可です

2回分割払い(0.5%2750円 上乗せ) 1回のお支払が

27500円+2750円=30250円(2回計 60500円)

 

※ファンクラブにご加入いただければ3回払い可能に致します^^ラブラブ

(ファンクラブのご加入はどのプランでも構いません^^)

ファンクラブ入るので、3回払いでお願いします~とメッセージくださいね^^

個別に支払いページをお作り致します

3回払いは1%上乗せになります^^♪

(3回払いの場合、1回の支払いが23833円です^^)

 

2・3回目のお支払はお客様のお給料日に合わせます^^

 

 

 

さそり座虹キラキラお申込み

今日までラブラブ教会!!キラキラ

 

こちらいただきます虹キラキラグリーンハーツ(一括)

 

こちらいただきます虹キラキラグリーンハーツ(2回払い)

 

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての出会いに感謝致しますラブラブ

全ての方が愛と安心感の中で眠ることを応援致します。

全ての気づきが愛と信頼の中で行われます。

感謝 弥栄 gn1

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

キラキラ虹現在117名様 ご登録頂いております虹キラキラ

▼インスタでは配信していない写真なども配信しておりますので

お気軽にご登録くださいませ^^▼

▼登録解除自由です♪▼