あなたもわたしも

「善いことを素直にたくさん受け取りましたラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

今日も愛と敬意を持って書きますラブラブ

愛と信頼ある方々と繋がりますラブラブピンク薔薇

 

 

 

image

 

 

 

今日はLINE@のお返事しようと思います~~~

ただ~~し、いつもお返事するわけではないので、ごめんなさいね~^^;

気が向いた時しかしないので(笑)

(他の方にも必要な内容だな~と思った時に大体お返事してます^^)

お返事来なくても凹まないでくださいね~~~

私は元気です!(そういうことじゃないか(笑))

 

 

 

 

私は神道の師匠に

「見て、一緒に行動して、そこから自分で学べ、自分で気づけ」っていつも言われていました。

 

 

 

中井さんが本に書いてますので、気になった方はどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

中井さんが本の中で、

 

神様(神道)は父的存在で厳しい存在

仏様(仏教)は母的存在で自愛の存在

 

とわかりやすく書かれていましたが、本当にそうだな~と思いますよ。。。

 

 

私は神様も仏様も大好きですが、

神様はたくさんの奇跡を見せて、起こしてくれる反面、厳しさも半端ないです。。。

なので神様の悪口とか、絶対に辞めたほうがいいですし、

言わなくても心の中でバカにしたりとか、ミエミエなので

辞めたほうがいいですよ~~~

 

 

まぁ、わたくしのお客様にはそういった方はほとんどいませんが・・・

(この話全然書くつもりじゃなかったのにいっぱい書いたな~~きっと意味があると思う・・・)

 

 

 

まずはこちら~~♪♪

 

 

※あ、これからLINE@のお返事はこんな感じでブログでしようと思っています!

個人がわからない感じで掲載させていただきますね~^^

一変にお返事できて楽なので!

 

 

image

 

 

先日グリーン(観葉植物)の話を書いたのでいただきました~

そうなんですよね~私も虫が嫌でフェイクグリーンと迷っていたのですが^^;

ご本人の感覚の問題でもあるので、フェイクグリーンでも癒されるならいいんじゃないかな?と思います。

もちろん、フェイクと本物では波動は全く違いますが。

 

 

例えば、夕日の写真を見て癒されることもありますよね?

実際に見ていなくても、同じような感覚になれる。

フェイクでも自分が同じ感覚になれればいいと思いますよ^^

 

 

ただ、フェイクのお花(パンフラワーっていうんですかね?)

粘土で作る・・・

あれも綺麗なのですが、正直オススメしません・・・

なぜなら作った時のその時の自分の波動がずっと家に残るからです。

 

 

植物は浄化作用がありますが(生きているので)

循環しますが、

作り物は大抵その時の波動がそのまま残るので・・・

 

 

以前、お手洗いに天使を飾っているお家に行ったことがあるのですが、

その天使がね、なんだか気になって仕方なくて(陶器の置物です)

なんでだろう~~~と思い、、、

正直あまりいい感じがしなくて(昔の思い出がこびりついているような感じ)

お家の方に

「あのお手洗いの天使の置物って何か思い入れがあるんですか?」

と聞いたら

 

 

 

「思い入れというより、ずっとお手洗いに飾っていて・・・申し訳ないなってずっと思っていたんです。でも他に場所もなくて、ずっとお手洗いに飾っていて・・・」

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

この場合は作った時の波動というより、その人の想いが後から物にくっついた場合ですが、こんな風に物にも波動はやどりますのでね。

 

(ちなみに…そのお家にいる時、ある1枚の絵の前がとても心地よく、来客用のイスを無視して汗、その絵の前にずっと座っていたのですが、話すうちにその絵は大好きだった亡くなったお父様の描いた物で、しかもそのお邪魔した日はお父様のお誕生日だったことが判明!きっとお父様が私にサインを送っていたのだと思います。こんな感じで一見人間的感覚からすると失礼にあたるようなことも、神様からするとちゃーんと意味があるのですよね音譜


(あれ…先日のハッピーバースデーといい、誕生日ネタが続くなぁ何故だろう…)

 

もしフェイクグリーンを飾るなら「フェイクでも私は癒される~♪みんなも癒される~♪」って思って飾った方がよいかと想いますよ^^

ご参考までに。

 

 

そして

 

 

 

image

 

 

 

お家に緑、飾ってますよ~~という方からラブラブピンク薔薇ピンク薔薇

そうそう、緑ってお花とはまた別な癒やし効果がありますよね~~

私もそう思いますピンク薔薇ラブラブラブラブ

いつも素敵なお写真ありがとうございます(*^^*)ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてそしてこちらはゼロ磁場ヒーリングを受けてくださった方からラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

私もこの日はすごくお祈りしたい気分で龍神様に向かってお祈りしていた日だったのでシンクロしていてなんだか嬉しくなりましたよ~^^ピンク薔薇ラブラブラブラブ

お参りも祈りと同じですからね^^ヘビポインセチアポインセチア

素敵なお写真もありがとうございました龍キラキラキラキラ

 

 

こちらの方はゼロ磁場ヒーリングを続けて受けてくださったのですが、

前々回のリーディングで「参拝中につまづきやすいから気をつけて」みたいなイメージが私の中に来たので、(道があまり舗装されていない神社仏閣も多いので)

足元お気をつけて参拝楽しんでくださいね~~とお伝えしたら

やっぱりつまづきました(笑)と(笑)笑い泣き

 

 

ま、そんなこともありますね(笑)いただきますラブラブラブラブ

ケガなく参拝できれば何よりですふたご座ラブラブラブラブ

 

 

今かなり浄化作用きていると思うので、無理せず休みながら行動してくださいね^^ラブラブラブラブピンク薔薇

 

 

 

今回はこの辺でラブラブ

何か読みたい記事があればコメント欄にお願い致します~~^^

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

感謝 弥栄 gn1

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

ラブラブポインセチア114名様ご登録中ポインセチアラブラブ