あなたにわたしに、

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

 

 

 


 

 

私事ですが、今日でまた1つ歳を取りましたほっこりラブラブ

↑リンクの記事は一年前の誕生日の出来事が書いてありますラブラブラブ

 

 

いつも暖かく見守ってくださる、皆さまや家族、友人たち、宇宙人仲間たち(笑)、

目には見えなくても、ご先祖様、神様、龍様、仏様も。。。

目に見える人にも見えない人にも。

 

 

心からの感謝で胸がいっぱいです。

こうやって健康で、健やかな毎日を過ごせていることに・・・虹ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

記事・・・書いていたのですが、下書き保存出来ていたのになぜか消えましたので

違うこと書きますね(笑)ほっこり

 

 

 

なんというか・・・もう歳を取るのも嬉しい年齢ではないのですが(笑)

こうやって生きているということそのものが奇跡だなぁといつも思います。

育ててくれて、そしていつも自由にしてくれる親に感謝です。

 

 

 

誕生日は祝ってもらう日ではなく、親に感謝する日、という人もいますが

本当にそうだなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は諸先輩方に比べるとまだ若いですが、この若い時期で体験したことは

おそらく、人の一生分以上の体験をしているんじゃないかと思います(笑)

 

 

夢や目標も神様の力を借りて、ほとんど叶って来たので、、、。。。

なので、正直、これを次叶えたい!ということがあまりなくて(笑)

 

 

でも、今思うことは、やることがなんであれ、

これからも人のお役に立つ自分でいるということ。

 

 

それは変わらない想いです。

出会ってよかったと言っていただける人生を歩んでいきたいと思います。

 

 

きっと徳積みの仕方や方法はその時々で変わっていくものだと思います。

年齢によっても。

 

 

ブログで何回か書いておりますが、私は2017年もかなり幸運期だったのですが、

2018年は一番いいんだそうです爆

これ以上よくなるって・・・!!!

嬉しいラブ虹ラブラブラブラブドキドキドキドキ(笑)

 

 

 

赤ちゃんってそこにいるだけで存在価値がありますよね。

笑っていても泣いていても。

私もそういう人生がいいなって思います(笑)笑い泣き

まぁ、、、今までもそんな感じで生きてきたので、

だからこそ今こうやって生きれていることが奇跡に感じるわけなのですが照れ(笑)

 

というか、次目指すとしたら、そういう人生かな(笑)

肩の力を抜いて、やることやっていれば助けてくれる人がどんどん現れるという

ドラゴンクエスト的な(笑)ラブキラキラ

(これは過去にも体験していますラブラブ必要な人が現れるという(笑))

 

 

 

 

 

 

縁って、やはりあると思っていて。

巡り合う人は巡り合うし、会わない人は一生会わないで終わってしまうわけで。。。

なので、どんな形であれ、縁でつながれた人たちを大切に、これからも

自分らしく一歩ずつ進んでいきますほっこりラブラブ

こんな私ですが、これからも応援していただけたら嬉しいですドキドキドキドキ

 

 

新しい恋愛も楽しみますよほっこりラブラブラブふふふラブラブラブラブ

やっぱり女性の一番の特効薬は恋愛だと思いますラブ虹

 

 

 

というか昨日、自分に子どもがいる夢を見て(実際は私には子どもはいませんラブラブ

かなりリアルだったので、

起きてからも、「あれ??子ども??うん??私子どもいた?!?いたっけ???」

とかなりの混乱(笑)

 

 

あれは何のメッセージだったのか。。。私へのメッセージなのか、どなたかへのメッセージなのか・・・

現実と夢が久しぶりに交差した瞬間でした。

 

 

 

 

 

2017年の一年よりも、

2018年の一年はより愛を配れる自分でいること。

 

 

 

それを目標にラブラブ

仕事も自分自身であることも恋愛も全部楽しみたいと思いますラブラブラブ

大丈夫、私にはたくさんの神様がついてくださっているからラブラブラブラブ龍

 

 

 

これからも皆さまの運気アップ、魂で生きること、よりよい人生のための導き、灯台となるよう

精進して参ります。

 

 

私事ではございますが、今日の決意、記録として残させていただきました。

また一年後に自分の記事を見るのが楽しみですラブ虹ラブラブ

今日は一年の振り返りと今後についての計画をゆっくりと立てたいと思いますラブラブ

 

 

皆さまも良い一日をお過ごしくださいほっこりラブラブピンク薔薇

大好きな皆さまへラブラブラブラブ

愛と感謝を込めて gn1 弥栄

 

 

 

 

読者登録してね