あなたにわたしに、

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

 

昨日は暖かいコメント、メッセージありがとうございましたほっこりラブラブラブラブ

色々頭では予定していたのですが、結局ぐっすり眠ってしまい汗

久しぶりに洗濯して部屋を掃除してお祈りしてチベット体操してお化粧して・・・

としているとすでに夕方にやり(笑)

そこからお花屋さんで父と母へのお花を買って実家で美味しいご飯をいただきましたラブラブラブ

まったりした誕生日もいいですねラブラブラブラブほっこり

私は、マヤ暦でいうと「黄色」の人によく応援される傾向にあるのですが

「黄色」の紋章の姪っ子ちゃんが可愛い人形をくれました(笑)(笑)

しかもその時のセリフが

「悪夢避けに枕元に置いて、抱いて寝るんだよ!!

え~~~笑い泣き笑い泣きなんで私のこと知ってるの(笑)(笑)

(私は、セッションが続くとお客様と繋がりすぎて夢でうなされたりしちゃうんですアセアセ

ちなみに姪っ子は私の仕事や状況など、一切知りませんえーん

う~~~ん宇宙恐るべし(笑)そして姪っ子ちゃん恐るべし(笑)

家族の愛を感じた誕生日でしたほっこりラブラブラブラブ

ありがたやほっこりラブラブラブラブ

 

 

今日はお客様から頂いた感想をお載せしますねラブラブ

 

 

 

image

image

 

ファンクラブ会員様より頂きましたほっこりラブラブ感謝ですラブラブラブラブ

娘さん可愛いラブドキドキドキドキ

 

 

 

⇒白蛇写真については こちら(現在は配布しておりませんほっこり

⇒ファンクラブに関しては こちら(内容随時、変更しながらやっておりますラブラブ

 

 

 

image

 

image

 

こちらもファンクラブ会員様ですほっこりラブラブいつもありがとうございますほっこりラブラブ

私も自分でキャンドル使っているのですが、すごくすっきりして気に入っておりますラブラブ

って自分で使っている写真がないアセアセ

今度載せますね~~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

ちょっと前になってしまいますがアセアセ

金龍ヒーリング・DNAヒーリングセットで受けてくださった方のご感想ですラブラブ

こちらもリピーター様ですラブラブ

いつもありがとうございますラブラブラブ

 

 

 

お客様の感想一覧は こちら

通常版キャンドルのご購入は こちら

 

 

 

今オンラインショップにお客様から頂いた感想ハガキやお手紙を随時載せようと思いつつ

作業が全く進んでいませんにやり虹

今少なくとも50通はたまっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当にお時間頂いて書いてくださる皆さまに感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

BASEのユーザー評価にご記入くださっている皆さまもありがとうございますラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

また書きますねほっこりドキドキドキドキ

感謝 弥栄 gn1

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在114名様 購読中ラブラブ

ご登録時に一言メッセージをくださった方には

「今必要な開運メッセージ」差し上げておりますラブラブ