あなたにわたしに、

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

 

 

 

 

※携帯電話がおかげさまで直りました笑い泣きアセアセピンクハートピンクハート

お騒がせ致しましたアセアセ

 

 

 

 

天秤座新月のチャージ商品をアップ致しましたラブラブラブラブてんびん座ラブラブ

今回は天秤座らしいエレガントなピンクにしましたよん虹ラブラブ

個人的にお気に入りですピンクハートピンクハート

携帯電話が使えなかったこともあり、アップが遅くなってしまい申し訳ございませんアセアセ

アイパッドで必死に写真を撮りましたアセアセえーん(笑)

画像が大きくて少し重たいかもしれないですアセアセアセアセ

申し訳ございませんアセアセアセアセ

 

 

新月チャージ商品のため、

19日(金)24:00までのご購入となりますラブラブラブ

よろしくお願い申し上げますほっこりラブラブラブラブ

 

 

 

 

浄化ソイキャンドルラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

浄化スプレーラブラブラブラブラブ

 

 

 

浄化スプレー詰め替え用ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

龍神ブレスラブラブラブ龍ヘビヘビ

 

 

 

 

 

ラベンダーアメジスト、ローズクォーツブレスちゃんラブラブラブラブラブ虹

 

 

 

 

 

こちらは初期にも違うデザインを出しておりましたが

今回のラベンダーアメジストは透明感が強くまた違った魅力がありますよんラブラブラブ虹虹

 

 

今回はどの商品も、少ししかお出ししておりませんのでアセアセ笑い泣き

ピンときた方はお早めどうぞ虹ラブラブラブラブ

 

 

ご興味ある方はオンラインショップで御覧くださいねラブキラキラキラキラ

新月チャージ商品のため、

19日(金)24:00までのご購入となりますラブラブラブ

 

 

↓↓↓画像をクリック龍ラブラブ虹虹

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますラブ虹ラブラブ

またブログもインスタも少しずつやっていきますねほっこりラブラブラブラブ

感謝 弥栄 gn1

 

 

 

読者登録してね