あなたにわたしに、

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

 

image

 

 

携帯電話を人生で初めて水没させまして汗

現在2~3日乾燥させてから電源復旧し、データを移行する予定です。

(その後、携帯ショップで修理する予定です・・・)

 

 

乾燥させるために数日間携帯電源をいられないため、

LINE@でのお返事ができませんのでご了承ください><

(すでに何かしらのご連絡を頂いている方には、申し訳ございません><)

( gn1_111★yahoo.co.jp ★→@へ変更の上、ご連絡ください)

( オンラインショップの CONTACT からご連絡頂いても構いません→ピンク薔薇こちら

 

LINE@はPCからでもログインできるのですが、

ログイン後の二重審査で携帯に出る数字を入力しなければならず、

それも見られないので涙

ブログでのご連絡、申し訳ございません><

 

 

ファンクラブの更新はPCからできますので、PCからしたいと思います^^

PCでもメールは見れるので、携帯がなくても意外と平気かもしれません・・・(笑)

 

 

早く直ることを祈って今は過ごしたいと思います(笑)

皆さまも良い一日をお過ごしくださいねふたご座ラブラブラブラブ

 

 

お客様から果物さくらんぼさくらんぼをいただいてるんるんなgn1でした(笑)

 

 

感謝 弥栄 gn1

 

読者登録してね