あなたにわたしに、

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

{8DBDF14D-77FB-4930-89E8-401E9309FAD5}




牡羊座満月、すごかったですねぇ〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ



{6C497B30-B4E3-4F50-8697-3D002125F3BE}




{F43ABAD5-8518-4B59-A333-C01C10850627}


{3A24765D-198D-43B8-B957-05CFA5E67028}


写真は満月前日のものです(^ν^)♡
また違う扉がパカーンと突然開いた感じがしました。。。
本当に突然だった…笑笑笑い泣き笑い泣き




{1B8D2F41-3348-4DFD-8930-975773D92910}

{EA81A35C-E792-4C08-80E2-A87DE024E09C}

{88BBD0EB-4039-4899-9E12-5EDB62AFC730}

{8742ACC0-2C44-478D-AD2C-6E211DC166C2}

{0543E2C0-B0B9-43EB-AA7E-A1E2688B3309}

{F1AF1BAC-A284-4F2D-8D41-77A29EBD9E1F}

{7D37DE7F-6FA9-4345-8AE1-C286B33A2A49}

{994CD2CF-C80B-4E54-97BF-EFF615733FE3}



小網神社さんは立派な降龍昇龍がいることで有名ですラブ龍キラキラキラキラキラキラ
商売繁盛でもあり、
空襲を逃れたことから強運厄払いの神社でもあります。



実はここ、
上野浅草付近のツタヤをGoogleマップで検索していたら本当にたまたま見つけた神社なのです(笑)笑い泣き笑い泣き



小網って珍しいなぁ、なんじゃろ?
って見たら
強運厄払い
商売繁盛
龍の彫刻も有名



とな笑い泣き笑い泣き
完全に龍さんに呼ばれましたね。。。龍
しかも、行く日を迷っていたら
友人がおもむろに
「昨日旦那がさぁ〜〜たまたま小網神社ってとこ行ったらしいんだけど、行かない?」
ってえーんえーん
おっかなびっくりですよ笑笑
何千とある神社の中からピンポイントって怖すぎません?(笑)(≧∇≦)
しかも私が行くか迷っていた日にその旦那さんが行っていたという…笑笑笑

 

生きているとこんな面白いことがあるんですね(笑)ゲラゲララブラブ

神様に感謝ですラブラブ

もちろん友人と友人の旦那さんにも (笑)照れラブラブ



その後カフェラテアートをご馳走になり、

ちょっと遊びました(笑)ゲラゲラ

{2B9E27B9-E261-418D-88D3-422C8ADD0F30}


↓眉毛…照れ照れ照れ

{D817220F-A01C-4050-9C74-15A27940D80B}


 ↓ティアラを書いたらなぜか孫悟空の猿?ように…



{CC0AC83F-E660-40C8-B968-E4D372A2F9F3}


 あ〜〜楽しい1日だったラブラブドキドキドキドキ

小網神社さんは今度ぜひ、祈祷を受けたいと思う、素敵な神社でしたよ〜〜ラブラブラブラブキラキラ龍

日本各地神社行ってますが、祈祷を受けたいと思うことはなかなかないのですラブラブ


今日は発送業務やら

スカイプミーティングやら

夜は友人のアコースティックライブやら❣️ラブドキドキ

忙しい1日になりそうです。

発送業務も大好きなのです。

商品を受け取っていただけるってありがたいラブラブラブ

感謝の気持ちが湧きます。


ご購入くださった皆様、今しばらくお待ちくださいませ龍ラブラブ

 

今日は携帯から更新してみたので、

写真の大きさやら見ずらかったらごめんなさいねアセアセ

皆様にとって素敵な1日でありますようにラブドキドキ



感謝 弥栄 gn1

 

読者登録してね