あなたにわたしに、

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

 

 

 

 

今日はおひつじ座満月ですね^^おひつじ座満月キラキラ

ずっとブログを綺麗にしたいと思いながら全く手がつかず汗

ようやく時間が取れて、まずバナーを作りました爆  笑ラブラブ

(ブログの1番下に貼ってあるバナーはクリックするとリンク先へ飛びます(^ν^))

 

 

 

 

 

 

スッキリ綺麗になりましたよんラブ虹ラブラブ

嬉しい(〃∇〃)

自分がやりたい、と思う時でないと手が出ないもので・・・^^;

自分でも困ったものです(笑)

 

 

もともとこういったものを作る細かい作業は好きで^^虹ラブラブラブラブ

実は中学生の時から自作でホームページを作っていました笑い泣き(爆)

なので、HTML(ホームページやブログをインターネットで公開するのに必要な記号のようなもの)の知識も中学生の時に独学で調べまくって勉強して(笑)←その情熱が凄い(笑)

 

 

父が途中からホームページ・ビルダーを買ってくれて使ったりもしていましたが、

HTMLで色々カスタマイズするのも好きなのですよね~~~ラブ虹虹

基礎知識があるって何に関してもお得なことだなーと思います。

基礎があれば、ちょこっと勉強すればコツがわかるというか?

慣れみたいなものだな~と思います。

黙々と作業して、ちゃんとインターネットで綺麗に反映された瞬間がたまらなく嬉しい(笑)ラブハート自己満足です(笑)

 

 

当時、ブログはまだこんなに流行っていなくて、

掲示板の方が流行っていましたね~~~懐かしい。。。

 

 

スッキリしたのでブログランキングのボタンもまたつけようかと

思っておりますよ^^ラブラブラブラブ

 

 

image

↑昨日のうろこ雲綺麗だったなラブラブラブ東京ではあまり見れない気がキラキララブラブ

 

 

実家に忘れ物をして取りに行った際に、近所のお世話になっている神社(天神様)へお参りしたのですが・・・

 

 

石屋に戻れと言われまして汗

そもそもgn1のブランドは石屋、パワーストーン屋、アクセサリー屋として始まったわけなのですが、

途中いろいろなお告げもあり、スピリチュアルなこともやっていました。

(まぁ、石屋やりながらお告げみたいのはいっぱいお伝えしていたのだけれど(笑))

その時その時で、私は本当にやりたいことしかやって来なかったのですが・・・

 

 

とりあえずブレスレットをいっぱい作れというのは前回も天神様で言われまして、

波動チャージ以外のブレスレット商品もたくさん出そうと思っておりますよ^^ラブラブ虹ラブ

 

 

なんというか・・・

某有名なブロガーさん何人かとシンクロしているのは去年辺りからずっとそうで、

ここ最近もずっとリンクしていて(きっと魂が近いのだと思う)

先日久しぶりに読んだら私が京都に行った時と全く同じことを書いていて汗汗汗

 

 

まぁ、無我の人ってみんな集合意識で繋がりやすいから、

そうなんだろうな~と思うわけなのですが・・・。

 

 

もともと、私自身がそんなに興味なくて(爆)

そういった物に・・・

 

 

そういった物というのは有名になったり、人から凄いって言われたりすること。。。。

もちろん、凄いって言われたら嬉しいのだけれど、

別にどうでも良いっていうか(笑)、あ、そう、、、、みたいな・・・(笑)(笑)

 

 

スピリチュアルなことがメインになると、凄いと言われることが増えて、

でも凄いと言われても正直私にとっては普通のことなので、んんん~~~

別に凄いって言ってもらいたくてやってるんじゃないのにな・・・と思うこともしばしばあり・・・

(もちろん、純粋に「え~~(〃∇〃)すごい!!」って言うのは嬉しいし、私も書くし、言います。そういう「すごい」ではなくて、なんというか・・・純粋じゃない「すごい」(笑)そこに本人の意図が入っている感じの「すごい」)←こういうのもわかってしまうからたまに辛い・・・

 

 

↑おかげさまでお嫁にいきましたラブハート虹

 

 

何が言いたいんじゃという感じですが(笑)

とりあえずこれからも自分の欲望に素直に生きていきます(笑)

私の幸せ=皆さんの幸せって思っているので。

 

 

こちらの宇宙ブログももともと現実化に関してだけ書く予定が、

結局ごっちゃになり(笑)商品の販売ページとかも載せるようになりました。

 

 

以前やっていたブレスレットのブログを再開するのかなんなのか?

まだわかりません。

でも、とりあえず、楽しいことをしようと思います(笑)←いつもしているけどラブハート(笑)

 

 

もっともっと、自分の欲望に素直に。

これからも一緒に楽しく歩んで頂けたら嬉しいです^^ラブ虹ラブラブ

皆さんの人生の1ページに「gn1」という人が少しでも関われたらこんな嬉しいことはないです。

 

 

今日は満月だから感謝を書きたくなったのかしらキラキララブ

素敵な満月をお過ごしくださいね^^  

いつも本当にありがとうございますラブドキドキ

皆さまのご多幸をいつも心より、祈っておりますほっこりラブラブキラキラ

 

商品や石ちゃんご購入いただいた皆様、

しっかりチャージ致しますねラブラブラブ月見

 

感謝 弥栄 gn1

 

 

読者登録してね